--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10話、「カラオケ戦士マイク貴子」。

ホントに丸々10話カラオケオンリーの話かっw

①つぐみ

つぐみ可愛かったよー!
歌も結構ウマかったし!
さすが真紅

②大鉄

普通にうめぇw
天は二物を与えたか!!

③秋葉

15年前のOVA、妖獣鬼神カオスブレイド挿入歌、君とランナウェイ!

流石秋葉選曲w
そういえば、私が最初に見たOVAはシャーマニックプリンセスでしたねー。(関係ない

秋葉も、普通にウマかったと思いますよ。
うん。

④仁

わりと下手??^_^;
まあ、ただでさえ主人公モテ属性あるんだから、歌くらい下手でもらわないと。
歌ってる時に限って店員入ってきてちょっと恥ずかしくなったりすることは、あるある!

⑤ナギ

どっこい食品、ハロー大豆の歌!!

なにそのスーパー限定で流れる歌はw
確かに畑のお肉だけどさー。

⑥貴子

歌うとアニメ声になり、振付も完璧!あんたこそアイドルだよ!!
さすが腐でございます。

⑦ざんげちゃん

ざんげちゃんキタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!!!!

萌え!(゚д゚)クワッ!!
ちょっと音痴なところも含め、すべてが可愛いすぎる!
リピート止まらん。

紫乃先輩歌ってほしかったな。
開眼も見たかった。

EDの曲何なのよ(;゚д゚)
せっかくのキムタカ絵も、あの歌のせいで台無しw

あ、あとらき☆すたメンバーいましたね
さすが監督の域に達したヤマカン監督。
根に持ってるのかな?

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10174689227/6eb21137
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43342650
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/43345583
http://teal.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/496
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kuronuko/diary/200812080000/3611a/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10175489471/875a945a
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200812070000/3d6a4/
2008.12.07 Sun l 08-04期 l COM(0) TB(22) l top ▲
10話、「始まりの季節」。

再び春を迎えたCLANAND。
渚は高校5年生、朋也は社会人としての、新たな一歩を踏み出しました。

とりあえず、朋也は古河パンで働かせてもらうことに。
「名前で呼ばせて下さい。私たち、家族みたいなものですから」
という早苗さんの言葉。
朋也と渚は親公認のカップルですな~。

渚は、学校ではあまりうまくいっていないようです…。
智代や仁科さん達と同じ学年になったわけですが、彼女達とはクラスは別になってしまった様子。
しかも、2年ダブってるってだけで、クラスでの友達関係もあまりうまくいっていないみたい。
演劇部も、結局部員が集まらず自然消滅。

一人暮らししようかと、部屋探しをする朋也。
はて…まだ、古河パンで働いてそんなに日は経ってない気がするんですが?
どういう心境の変化でしょう(;´ω`)

そして、
杏キタ!(・∀・)
やっぱり杏かわええですのぅ(*´ω`*)
で、智代は??
やっぱりというか、今回一言も喋らず…あーあ(´д`;)

椋に、安くていい物件あるよ~と言われ、
何を朋也は思ったか、
「芳野さんとこで働かせて下さい!」

んんっ?
正直、ここら辺の展開は(゚д゚)ポカーソだったんですが…。
古河パンで働きながら独り暮らしってのもアリだったはず。

そもそも、お世話になるときまってそんなに日が経ってないのにこの行動の真意は如何に。

一人暮らしするとは言っても、
結局何だかんだで炊事とかは渚がやってる件。
まだ同棲はしないんですねw

朋也の仕事は想像以上にキツく、家に帰ったらもう歩く気力もないほどに。
帰りをしっかり待ってる渚。もう同棲しちゃえばいいのにw

朋也が働き出したことで、
当然新人はキツいですから、
渚との関係も希薄になりつつあるような…。
次週は…ま、まだ鬱じゃないよねっ??

そういえば、智代出てこなくて残念…だったんですが、
便座カバー春原も見てないなあw

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200812050000/025a1/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10174228721/828eb59f
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10173828228/7edf3148
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43323976
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10177326418/d9230030
2008.12.06 Sat l 08-04期 l COM(0) TB(14) l top ▲
10話、「花火」。

亜美の別荘編後編。

朝から竜児とみのりんはちょっといい関係。
亜美は、あまり面白くない様子です。

両方とも、家事全般得意、という所がなんとも似ていますね。
みのりんも、本音を初めて語ったのが竜児だったり、
大切な友達、という思いはあるのでしょうが、付き合いたい、とまでは思ってない感じ。
竜児の気持ち、薄々は気づいている風もありましたが・・・。

亜美水着キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
亜美の、エロアプローチに動じない竜児はさすが。
でも、胸揺れでは衝撃が走りましたねw

そして、昼間から洞くつ探検肝試し。

北村探検隊w
隊長がアホの子で、ちょっと安心しますた(´ー`)

竜児と亜美が2人きり。
「高須君と櫛枝さんは、合わないと思うよ。
櫛枝さんが太陽なら、高須君は月。
そばにいたら、焼き尽くされるだけだと思うな…。
憧れだけじゃ対等になれない。
なれるのは、私みたいな…」

あれ?やっぱり、亜美って本気で竜児を好きになってるの??
確かに、辛いときや、寂しいときに高須の存在があったのは亜美にとって大きかったはず。
でも、いつもからかってばかりなので、本当の気持ちはわかりませんでしたが…
これは、もしかしてもしかするかもしれませんね。

そして、洞くつ探検肝試しは、北村と櫛枝による、高須・大河を驚かせる仕掛けだったようでw
でも、亜美は何か面白くないご様子です。

「高須君ってさ…たまに、優しいんだから・・・。」
そして、バルコニーからのあの表情。
これは、やっぱり亜美は竜児のことが…!!
私としては、是非亜美×竜児を希望したい所ですw

そして、いつもの日常へ。
最後に、亜美の別荘でみのりんと竜児が2人でいる所を見て、表情に陰りがあったり、
最後に竜児が一人歩いていく所を見て寂しげなまなざしをしたり、
大河も竜児の存在が大きくなっていることに間違いはありません。
その感情が、ひとりの男として好き、なのかはわかりませんがw

ともあれ、
今後も楽しみです!
次週は学園祭前編!

http://app.blog.livedoor.jp/katsux2/tb.cgi/51101522
http://app.blog.livedoor.jp/s_sasa/tb.cgi/51426069
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43314996
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/40537332f7f5d37de823dd8619e89a80/b7
http://app.blog.livedoor.jp/auauauau___/tb.cgi/1099849
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10173376502/a5b9f47e
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1790255
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10173376502/a5b9f47e
http://pagyuu.jugem.jp/trackback/598
2008.12.04 Thu l 08-04期 l COM(0) TB(35) l top ▲
9話、「恥ずかしい学園コメディ」。

今回も凄く面白かったですね~。
ところで、かんなぎって何クールやるのかな?
1クールだったら残す所3話くらいで、とても残念ですが・・・。

そういえば、DVD発売したんでしたね。
1巻2話収録だから、やっぱり1クールで終わっちゃうのぉ?(´д`;)
買ってないや、DVD。
ジュエルケース嫌だしなあ。

さて、9話は8話の続き。
ナギが怒っている、大鉄が仁は渡さないと言っている、一体これわっ!!
と、貴子さん興奮。

知識をたくさん蓄えられたようでw
妄想してることが、どう考えてもBLなんですがっ!

つぐみ、廊下の真ん中で
「仁と大鉄がホモー!」
って、酷いw

学園内では、すっかりBLキャラとして定評があるようです。
何か、テライケメンが告白した気がした(;´ω`)

そして、
ざんげちゃんキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ざんげちゃん最高!可愛いすぐる!!
そして足フェチにはたまらんアングルと構図ktkr!!

あ、バイト辞めることできたんですね!
よく辞めれたなあ、あの店長から(^ω^;)

つぐみは失態を告白。
だったら、つぐみかざんげちゃんが仁の恋人になればいいんですー!
ときた!!
是非ざんげちゃんでお願いします!!(゚д゚)クワッ!!

仁の家に行ったつぐみ。
でも、家には誰もいない様子。

ってー、TVで
L字地震テロップの悪夢キタ━━━ (´д`;) ━━━━!!
これは制作サイドからの皮肉ですね。

やってたTVの内容も、なんとも内輪的なネタw

雨で服が濡れたので、タオル借りようとバスルームへいくと、
全裸の仁をしっかり目撃!

うむ、これは全面的につぐみが悪い!

そして、話の流れは危険な方向にw
ざんげちゃんも興味津々!

仁とつぐみの、ちょっといい話が入りましたが、
なんだか唐突すぎた感じが気がしないでもない。

ともあれ、仁のBL疑惑を晴らすために、つぐみとざんげちゃんが恋人役に。
やっぱりざんげちゃんええのぅ(*´ω`*)

大変に面白かった9話ですた!
できればDVDも欲しいですけど…ジュエルケース…(´д`;)
通常版もジュエル?
今度見に行ってみよ。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43270234
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200811300000/81cba/
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028120/25728858
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10171578498/f5f1114b
http://teal.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/493
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10171655418/a6874830
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/43270524
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bf9f1e14f367b90ac40c99117befaee6/3f
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200811300000/cf5e5/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10171952285/14317733
http://app.blog.livedoor.jp/s_sasa/tb.cgi/51424292
http://blog.seesaa.jp/tb/110643080
2008.11.30 Sun l 08-04期 l COM(0) TB(32) l top ▲
9話、「坂道の途中」。

何故だろう、なんだかすっごく泣けた。

悲しい展開とか、そういうのではないのに…涙がとまらない。
人が人を愛するという事、その事に感動しちゃった。


朋也は、やっぱり進路考えてないのねw
渚に突っ込まれて、話をはぐらかす朋也。

「好きな相手には贈り物をしたい。」
「それだと私、毎日朋也君にあげないといけなくなります」
いきなりラブラブだなおいw

プレゼントと言えば誕生日とクリスマス。
って、
渚の誕生日12月24日かよっ!(^ω^;)

以前言っていた通り、
椋は看護学校、
杏は保育士、
そしてことみはアメリカ留学。
みなさん流石ですね。

と、突然渚の体調が…。

ボタンのぬいぐるみ羞恥プレイは面白かったなw

杏と椋の、渚が寝込んで元気のない朋也を、元気づけようとした事だったんですか。
なんていい人なのだ!!

古河家の家族会議。
渚は、再び留年するかもしれない…と。
渚が卒業できないなんて、嫌だ、と朋也。
その気持ちはすごくわかりますが、やはりこればかりはどうしようもありません。

渚の、誕生会兼クリスマス会。
こうして全員が集まるのも、これが最後…?
そんなの嫌だー!

そして、渚の留年確定。
えー!(;゚д゚)渚留年するの?!
これはびっくりしました。
まさかもう1年なんて…。

そして卒業。
なんだか、ひとつの節目を迎えて、寂しい思いですが、
これからが大いに楽しみです。
智代の出番はたくさんあるのかな??
と、智代アフターがやっぱり見たかった。

どうでもいいですけど、
Key作品って、病弱なキャラ必ず出ますな。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43250703
http://teal.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/490
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10170683409/79aab502
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10170764400/865a8860
http://blog.so-net.ne.jp/pearlxpearl/2008-12-01-1/trackback
2008.11.29 Sat l 08-04期 l COM(0) TB(15) l top ▲
