--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11話、「金色の闇」。

1クール終盤にさしかかり、やっとヤミ出てきたー!ヽ( ´ー`)ノ

声はヤッフフ~♪の方ですね、想像よりわりとシブめな感じですが、
よくあってると思いますた。

Aパート、いきなりザスティンとララが正座で向かい合って、
何するのかと思えば、お小遣い渡すだけかw
何気に可愛い封筒だし。

リトは買い物に行っている様子、美柑は頼み忘れているものに気付きました。
ザスティンか、ララか、どちらかが行くということで、
デビルーク式じゃんけん(?)
体全体でやる、あのじゃんけんはとても疲れそう^_^;

一方のリトは、買い物途中春菜とバッタリ。
もっと積極的になればいいのに(;^ω^)

春菜と別れ、たい焼きを買って帰る途中に…
ヤミキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

リトを殺そうと追い掛け回すヤミ。
壁突き破って出てくると事か、かなり動いてましたね。
ちょっと前までループさせて作画手抜きしてたスタッフ陣とは思えない。

ザスティンとヤミの戦いは、オチが電車にはねられる所がマンホールに落ちるようになってた。
まあこの辺はどっちでもいいですがw

校長の、エロ雑誌立ち読み中に上を見上げると、
ヤミパンチラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
あり得ないジャミングがはられてましたが、DVDではしっかりパンチラしてくれそう(*´ω`)

御門先生も解説でしっかり登場、とりあえず出番あってよかったなw

ヤミとララとの戦いは、戦いというよりララが一方的に逃げて、姑息な道具を
使ってるだけな気がするw

原作に、本気でララとヤミが戦うエピソードがあって、
かなりかっこよかったのであの話もアニメでやって欲しいな。
DBZ状態だったし、今回よりかなりかっこいい戦いになりそう。

「たった一人でこの宇宙にいる孤独など…」
と、ヤミが語ったあたりのヤミの眼が!!ヤンデレEyeでわ!!w

ともあれ誤解が解けた3人、
とそこに依頼主のラコスポきた。

エロガーマを使った事に関してはGJ。
ララ全裸は修正入るとしても、
ヤミの服の消えっぷりにも修正入って欲しいと思うほうに一票。

ララの一瞬本気の攻撃に萌えますた。

ヤミも地球にとどまる事を宣言して終了。

ほぼ原作どおりで、面白かった。
やっぱりいらないことはしない方がいいと思う。

次週は体育祭。
おおお!唯の開脚!!
春菜のストレッチ!!
これは期待できそう。

ですが、
レンはいりません。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10105876784/4bf1fbcf
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10106262385/b8a665c8
2008.06.14 Sat l 08-02期 l COM(0) TB(14) l top ▲
9話、「朱禁城 の 花嫁」。

100万人のイレブンと、黒の騎士団が、中華連邦から蓬莱島を貸与されると。
事前の交渉があったっていう話だけど、誰が交渉してたんだ??(´-`)

玉城の、「宦官は男なのにココがないんだよー」
ちょw
そうなの??w

どうでもいいけど、千葉さん、裸エプロンに見えた(*´ω`)

そして、
さあ!やってきましたよ!エロ要員カレンたんのニヤニヤタイムがっ!(*´ω`*)

ルル、上見上げたらカレンたんのパンツ見えたんでない?あの角度だったらw
でも短パンだったかー、くそー!!(←何が?

カレンは、やさぐれてた頃のルルーシュから復帰して、ホッとしてるとことか、
キス寸前を思い出して赤くなったりとか、
しっかり意識してますね!これはいいカレン。

C.Cの気にしないっぷりにふいた。
どんだけピザ命なんだ(;´ω`)

で、ブリタニアの打った次の手は、
凡庸な男(←ここ大事)オデュッセウスと、
中華連邦の象徴、天子との政略結婚。

この悪どい策も、シュナイゼルというわけで、アッサリした見かけとは裏腹に、
結構腹黒ですな。
オデュッセウスも馬鹿で凡庸な男だから、
利用させられるだけなんだよな、うん。

プリン伯爵と、一応まだ婚約者のミレイさん、式典にやってくる。
ラウンズの、いつもの3人もやってきた。
シュナイゼルと、オナニーナも…て、なんでニーナはシュナイゼルと手をつないで
入場してきますか(;゚д゚)

シュナイゼルと大宦官とで密約…。
大宦官を打つべしとの声が出る中、
シンクーや、チャンリンは思案している模様。

シンクーは昔、死罪にされる所を天子に救われた恩があった。
平和のための結婚か、天子を助けるか…。

カレン、ゼロ、神楽耶も式典にきたー。
神楽耶の、相変わらずのノリにワロタw
全然緊迫感ないよ!(;´ω`)
って、あれ?桐原って処刑されてたの?

ゼロはシュナイゼルにチェスの勝負を申し込む。
両者とも互角か…と、そこに
頭のおかしいニーナがっ!
ユーフェミアしか見えておらず、相変わらずの自己中心っぷりにウンザリです(´д`;)
カレンがナイフ持ったときは、お?ニーナに死亡フラグ?と思ったのは気のせい。

オデュッセウスと天子の結婚式が開かれようと、まさにそのとき!!
シンクーが、天子を助けにキタコレ(・∀・)!!
忘れているだろう、と思っていた過去の契りを、
天子もしっかりと覚えていた!!

・゚・(ノД`)・゚・イイハナシダナーー
ちょっと感動!

と思っていたら、
フハハハハハ!
じゃねえよ(´д`;)
今回ばかりは、ゼロに腹が立ったw
感動シーンぶちこわし。

次週は、前回の吐血もあったし、
なんとなくシンクーに死亡フラグな気がする(´д`;)

シンクーも中華連邦にクーデター起したわけだし、
てっきり黒の騎士団と同盟していくもんだと思っていたのに、これはちと意外。
さて、今後どうなりますか。

どうでもいいけど、
全力で!
とかまだいってるオレンジ乙。
もう飽きた
で、なんでこのキャラはこんなにしぶとく登場してきますか。
全力オレンジで人気が出たから、スタッフが無理やり登場させてる気がしてならないw

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2289-4495bc33
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/1788-74d602ff
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028120/21401947
http://wisteryg.blog.shinobi.jp/TrackBack/854/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10104597944/ed3a3f0a
2008.06.08 Sun l 08-02期 l COM(2) TB(39) l top ▲
10話、「宇宙の女芸人……」。

前回の黒歴史なつまらない話から一転、To LOVEるらしい
爽やかお色気満載の回に戻ってなにより。

オリジナル回だから、相変わらず脚本が微妙なのは変わらないけどw

アバンでいきなりの、春菜がキスを迫るシーン!
きたこれ!(^ω^)
パ、パンモロキタか?!と思ったけど、テニスのユニフォーム着てたし、
これは微妙に違うかな?

まあ、これがリアルではなくリトの妄想である事はすぐに察したけどw

Aパート、
今回はララの後援会会長で芸能プロの社長である、ステラさんがやってくるお話。
それにしても濃いおばさんだな

美柑の股間から姿を現したときはフイたw
美柑、そんなに恥ずかしがらなくていいのに、短パンだったし(;´ω`)

で、
マジカルキョーコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
まじかるきょーこ、かわええ(*´ω`*)
っつか絶妙なローアングルがたまらんw

ララのフィアンセ、となったリトを気に入らないステラ。
首を絞める→ララ来たから知らないふり→ララいなくなる→また首絞める
のループは、つまんね。
スタッフ、ループさせるの好きだな。作画で楽しようとしてたりする?

Bパート、
金の卵の臭いがする!!と言って春菜の家へ一直線に突っ走るステラ。
なんだその、金の卵の臭いってw

ステラのイメージ映像で、また春菜がお色気要員きたこれ!
①セクシー漫談な春菜やべーー!!
な、なんという露出w

②玉を転がしちゃいました
な、なんという体勢w

③はい、消えまーす!で春菜の服消えた!
な、なんという全裸w

宇宙女芸人にしようと、春菜を捕獲しようとするステラ。
春菜を捕獲しようとする→リト抱きしめる→捕獲しようとする→リト、春菜の乳を揉む
→捕獲しようとする→リト、春菜にクンニ

このループはワロタw
面白かったす。

美柑とリト、ララとリト、美柑・ララとリトの漫才は…つまらん

オチは相変わらず酷い。
無理やりにも程がある。
脱税ばれて強制送還かよw

次回はヤミ登場。
やっと出てくるか…期待。

ところで、唯とか天条院とか全然出てきてないんだけど…。


そうそう、DVDのディレクターズカット版が、
「ドキ×2エディション」
に名前が変わったみたいね。

公式HPによると、
皆さんの期待に応えられる素晴らしい出来になりそう
と公言しちゃってますが…(´д`;)

作画は変わっても脚本は変わらないからなあ…
黒歴史回もそのままでしょ?

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2276-05352b50
2008.06.07 Sat l 08-02期 l COM(0) TB(6) l top ▲
9話、「甘いご奉仕 谷間の中に」。

乳アミューズメントパークww

もはやそれはケーキ屋ではないよ(;´ω`)
メイド喫茶?

ケーキに3000円ってボッタクリすぐるw

今回はなえかのクラスメートのバイト先である所のケーキ屋が、
向かいに出来た”ホルスタイン”なるケーキ屋にお客を取られ、
潰れてしまう寸前の所をメイドガイが助けるお話。

このアニメのキーワードは、やっぱり乳!!
なえかの巨乳に纏わるお話は必ずですよね。

それにしても、ホルスタインの制服いいね!w
絶対領域大好きだからあのスカートもいい!

ヘタレである所のふぶきさんの衣装もみれたよかったす(*´ω`*)


実に馬鹿馬鹿しいお話なんですが、面白いす。
どこかの、わけの分からん男の宇宙人が出てきて一方的に求婚するだけの
色気のかけらもなくなっているアニメとは違います(´▽`)

http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/1095-b1bcebe1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/41419701
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10103494731/f215580d
2008.06.01 Sun l 08-02期 l COM(0) TB(17) l top ▲
9話、「光星より愛を込めて」。

(^ω^#)ビキビキ

えーと…。
またやりましたよこのスタッフ。

男メインキャラに据えて意味不明な流れ。
レン回の反省が全く活かされてないと思うのは気のせい?

9話の貴重な見所、リトとナース服のララの絡みですが、
これも使いまわすたぁどういうこったい。

リトとララの、悪寒がするって言うネタのループも、飽きる。

本来なら今回メインのはずの御門先生が、あのウルトラマンをパクッたキャラより
登場時間少ねぇ!!

ギブリーの時と同じ、一方的にララに求婚を迫るピカリー。
普通に考えれば、どう考えてもこんなの振られるに決まってるんですがね…。
一方的に結婚するって言ってるだけじゃん。馬鹿じゃないの?


オリジナルが面白いならいいんですよ。
でもこんな好き勝手やられてくだらなくされてるのは、なんといいましょうか…。

当初はDVD買う気満々でしたが、今はあんまり買う気なくなってきた。
3話収録で7140円なわけで、1話2380円。
ディレクターズカットっていって買わせようとしても、今回みたいな話ばっかりだと
どの辺をディレクターズカットにするの?

この話に2380円出す気にはなれん(;´ω`)


…と、すみません、また辛口になってしまった。
原作ファンなだけに、この出来にはガッカリ。
でもTVでは見続けます。
が、買うかどうかは微妙。


http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/315-873ca80f
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10101386519/47b0a21a
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2245-c22a60c8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/41368336
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/41409885
2008.05.30 Fri l 08-02期 l COM(0) TB(15) l top ▲
