--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る


遅ればせながら、To LOVEる12巻を買ってまいりました。

とりあえず、
梨子可愛いすぎね?(*´ω`*)
表紙からして超絶可愛すぎるし!!
もうリトじゃなくて梨子のままでいいよ

なんかめっちゃツボに入ってしまいまして、何度も読み返してる今日この頃w

まりあ†ほりっくの毬也といい、
見た目女の子→中身男の子
がハヤリなんでしょうかw

もっとも、鞠也の体は男で、梨子は正真正銘女になってますけど!!

で、To LOVEるといえばTo LOVEる考察さんですけど、
OVAが梨子話?!
な、なんだってーー!!

でもスタッフがダメすぎる(´д`;)
黒歴史、アニメTo LOVEるスタッフのまんまですか、そうですかorz
いや、もうほんとに無かった事にして違う制作会社でやり直してほしいくらいなんですけど。

ともあれ、OVAという形態になった以上、
当然OVAクオリティで作ってくれるもんだと信じてますよ。
もう予約もしちゃったしね!!☆(←懲りてない
2009.01.10 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本年もよろしくお願いします。

いつの間にか、継続してこのブログも更新し続けてこれました。
これからも、少なくとも1週間以上は空けずにw
更新できればと思っております。

以下、ちょっとした悩みをば(´-`)
2009.01.01 Thu l 雑記 l COM(3) TB(1) l top ▲
おちゃつのちょっとマイルドなblogさんが企画されました、
『2008年アニメアウォーズ!』に参加してみました!

~2008年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はどっちでも可)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)



・最優秀作品 

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-

AT-X開局10周年記念作品。
一切妥協のないグロ描写・エロ描写で、
久しぶりに鳥肌総立ちの作品になりました。

ストーリーも凄く緊張感があり、奥が深く、
大変面白かったです。

…あ、この作品TVAに入るのかなあ?
もし違ったらすみません^_^;


・特別賞

喰霊-零-

公式での壮大なツリっぷりにも驚きましたがw
黄泉と神楽を主軸とした、切なく哀しい物語。
”愛する者を、愛を信じて殺せるか---”

まさにテーマ通りの、大変素晴らしい超大穴作品でした。


・キャラ部門 

春原陽平(CLANNAD AFTER STORY)

時期的にはまだ続いていますが、
やっぱり男の癒しキャラです。
ASは中盤以降さっぱり出番無くなっていて涙目。


諌山黄泉(喰霊-零-)

もう、この方をおいて他にはいません。
ダントツ1位。


・OP部門

かんなぎOP「motto☆派手にね!」

ヌルヌル動くアニメーションと、
ポップの王道的な曲が相まって、
非常に魅力的でした。
戸松嬢、歌うと声凄く変わるのね。

・ED部門

ケメコデラックス!ED「プリップリン体操」

リビドー乱れ打ち。
千和の本気ktkr!!

というわけで、ケメコのダンスもキュート。
むしろエムエムに踊って欲しかった

曲も映像もある意味衝撃的だったw

http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/582-d3185e3d
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/539-55f8c378
2008.12.31 Wed l 雑記 l COM(2) TB(6) l top ▲
●コードギアス 反逆のルルーシュR2 4

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [DVD]
(2008/11/21)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る


早いもので、シンクー☆と天子のいいお話がある巻まできましたね。

●HELLSING V

HELLSING V〈通常版〉HELLSING V〈通常版〉
(2008/10/24)
中田譲治榊原良子

商品詳細を見る


お!今月発売した!再延期せずに!!w

待ちに待った5巻ですね。
なんか、1~4巻と比べると雰囲気とか色々違う感じがあるなあと思ったら、
制作会社がサテライト→マッドハウスに、
ところともかず監督→田中洋之監督に代わってる!


田中洋之監督って、CLAYMOREで終盤オリジナルクソ展開させた戦犯なので
HELLSINGも改変すんのかと思ってましたが。
そんなこともありませんでしたか。

ところで、何で変更したんだろう。

内容は、それでも流石としか。
残酷描写もエルフェンリートレベルです、ありがとうございました。
そうそう!こんな作品を待ってたのよ!!

お話は、凄く途中で終わるので、続きが気になるわー。
でも…次巻発売は一体いつ…??(;´ω`)
2008.11.23 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近感想が遅れ気味です…(´д`;)

わりと時間が無く、消化も追い付いていない状況ですorz
それでも何とか遅れても感想は書こうかと思いますので、よろしくおねがいします~。
ああ、喰霊見る時間がない…。

あと、その他色々。

CLANNAD~AFTER STORY~の1巻ジャケが掲載されましたね!!(遅

1期は通常版で揃えた私ですが、さて2期は…(´-`)

CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る


全力で通常版買います!!☆
何この芽衣、可愛いすぎるだろう常考(*´ω`*)
2巻は美佐枝さんだな?!美佐枝さんに違いない。うんうん(何

あと購入確定なのは、
喰霊-零- 1(通常版)喰霊-零- 1(通常版)
(2008/12/26)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


これは絶対買う!!
ちなみに通常版で。

候補なのは、
かんなぎ。
カオスヘッドも、今後の展開次第では購入の候補。

ケメコも、面白いと言えば面白いけど、何か見てて疲れるw
感想は書いてませんが、水島監督らしい作品だ。

というわけで、今期は豊作すぎるから困る!!
非常に悩みどころです。

かんなぎは、他の4期アニメがほぼ12月に1巻発売なのに対して、
11月発売なのでちょっとした販促効果もある気がします。
まあ、1度店頭で見てみようと思います。その時の気分次第で!w

あと気になった情報といえば、

京アニOVA「MUNTO」がTVA化


このMUNTOって見たことないんですけど、面白いんでしょうか?
世界観とかストーリーが、なんか対象年齢低めを狙っている気がしないでもないですけど、
どんな作品なんでしょうかね。今度見てみようかな。
それより智代アフターと杏アフターをやってほs(ry
京アニは、これを09年1期にやる予定みたいですが、
あと控えているのはGOSICKと涼宮ハルヒの憂鬱?
もうあと1作品くらいしか入る余地ないじゃんw
そこになんとかですね、智代アフターとk(ry

○みなみけ3期、「みなみけおかえり」

みなみけ3期情報公開キター!
やっぱりアスリードですか。
SHUFFLE!はネ申、喰霊も今の所かなりの良作で頑張ってるアスリードですが、
みなみけに関しては…うーん(´-`)
でもま、期待してますw
2008.11.11 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
