--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「桃華月憚」DVDシリーズの発売決定!

遂にキましたか、桃華月憚。
当然私的には買いです。西田女史による素敵作画を高画質で!とゆことで(´ー`)

8月29日に「桃華月憚 月華之抄」が発売、本編2枚に特典1枚の3枚構成、と内容的には盛り沢山。1ヶ月おきに2枚分を発売、とはなんとも変わった形態ですね。
気になるのは化粧箱型 特製収納ケース 仕様ってやつで、これってトールなのかジュエルなのかが気になる。デジパなわけは無いと思うのですが、トールにして欲しいなあ。よくアニメはジュエルとかデジパで出てますけど、買う気なくすんだよなあ、あのパッケ。せっかくお金出したのになんか安っぽいというか、そもそも大半はトールだから浮いちゃうってのもあるし(;´ω`)

で、この作品、やっぱり2クールだったんですねえ。
全巻で6万コースか!(;゚д゚)値引あっても5万ちょっと。やっぱり高いねー。

桃華月憚の逆再生ギミック

とゆことで、作品についての情報も1つ書かれてました。

通常でいくと最終話にあたる話を1話に持ってきていたのか!やっぱり最後から順に見ていかないと本当に物語を理解するのは難しいんじゃないかと思いつつ。

ヤミ帽キャラも1話だけ復活とのことで、非常に楽しみ。初美Щ(`д´)Щカモン
スポンサーサイト
2007.05.10 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/99-2a40bba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
