--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
巡が主役の回でした。

永澄と巡が幼馴染で、巡は密かに永澄の事がすき。永澄と燦ちゃんが同じ家から出てきたことから始まるお話が面白かったす。

取調べの積極的な巡が可愛いよ!永澄の「うおっまぶしっ」は絶対某MUSASHIをリスペクツしてるねw

リアクションとか表情の変化とか、見てて飽きないし(^ω^)ちょっと燦ちゃん父が出てきた時はウザかったけど、その他瀬戸内組の人達が出てこないとこんなにも面白いんだということを改めて感じた回ですた。何より巻がチョイ出しただけってのが今話の面白さを倍増させているキガス。

次週は新キャラ登場。楽しみー。
2007.05.08 Tue l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/98-493d413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
