--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
燦ちゃん制服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

やっとこ始まった学園編。

ってか、瀬戸内組ウゼー!w
保健の先生に燦ちゃん母、担任に燦ちゃん父、数学の先生に政さん、体育にシャーク藤代、鞄にちゃっかり侵入の最も嫌いなキャラ巻がいたりと、ちょっといきすぎな感じ。

猿君もいいキャラしてますな。
女子の着替えを覗く!ってのはある意味お約束な感じですけど、
猿「よく考えろ永澄!本当に見られたくないならカーテン1枚なんて無防備な状況で着替えたりしなーい!女子だって本当は覗いてもらいたいんだー!」と熱弁を奮う猿君にワラタww

その後永澄は女子の着替えてる教室に侵入するわけだけど、皆あんまり脱いでない!ちょっとめくってるだけじゃん!もっと上!上!(馬鹿

なんだってー!のキバヤシをパロったり、後はなんだろ、JOJO?北斗の拳?のようなパロとか、こっちの方面も力入ってました。

まあ、巻があんまり出てこなければ私としては大変嬉しいですんで今回は満足。

最後は綺麗にまとめるんだよなあ、この作品。

というわけで、次回は巡に燦ちゃんの正体バレか?!
2007.04.30 Mon l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/92-313e5cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 24 / 萌え評価 44 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 11 / お色気評価 57 / 総合評価 27レビュー数 133 件 瀬戸内から埼玉の実家へと帰ってきた満潮家一行。永澄の妻となった燦と、燦の護衛役の巻も一緒に。女の子が増え、賑やかになった満潮家だが、両
