--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回もパロが冴え渡ってましたな(^ω^)

かがみへハルヒの団長腕章プレゼントに、つかさへToHeartのあかり制服プレゼントに、こなたのクレしん物真似にと笑わせて頂きました。
なんか石原立也氏のカットもあったような気が^_^;

こなたが見た涼宮ハルヒの憂鬱って、やっぱり「サムデイ イン ザ レイン」だよね。長門の所は手抜きだ、さっそく叩かれてるよーには笑ったw

らっきーちゃんねるは相変わらずのノリで、なんか見てると白石みのるさんが可哀そうに思えてくる(´д`;)

EDは「セーラー服と機関銃」。セーラー繋がり…?

と、そんな中。

らき☆すた 監督交代のお知らせ。

「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。

放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって作品制作をしていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
平成19年4月30日
株式会社京都アニメーション


なにがあったー!(´д`;)
スポンサーサイト
2007.04.30 Mon l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/91-19f6334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 32 / 萌え評価 47 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 12 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 315 件 学校の教科書は量が多く重たくて、いちいち自宅まで持って帰るのは面倒くさい。「泉こなた」も、いわゆる「置き勉」派だ。宿題も「柊かがみ」に
