--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拘束されている桃花、かなりエロ-(・∀・)-ス!!
鞭でバシバシやられたりしないと、あれだけ服とかパンスト破けないよなあ^_^;

あとのポイントは、全裸で笛を吹く真琴、由美子の喘ぎ(違 と、相変わらずのエロースアニメ。た、たまらん!w

DVDでは当然真琴の全裸とかはB地区解放してくれるんだよね?!よね?!と期待してみる。

桃花に冠を被せたら、変身。この姿はイサミヒコが切って殺した姿と同じですよねえ。ということはやっぱり輪廻転生の物語なのかなあ?イサミヒコの魂は桃香に宿っているみたいだし。

鬼梗、フウとかたまに現れるこの面々、キーになりそうな存在ですが、今はまださっぱりわかりません。

ストーリーは理解しようとしてるんですがなかなか難解なんですよねえ。まあ全話終わってからまた見返したりするとよくわかったりするとおもいますが。

次週も期待。
スポンサーサイト
2007.04.29 Sun l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/90-583f5ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 12 / 萌え評価 14 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 39 / お色気評価 68 / 総合評価 26レビュー数 41 件 第4話「冠」のレビューです。
