--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の大聖堂での妖魔との戦いの続き。

やっぱり重傷を負ったようで、増援に来た騎士達によって妖魔は一時退却するがクレアは2日間寝込んでしまう。

その後意識を取り戻したクレアは妖魔退治の続きを。
人間の姿になっているかもしれないとのことで、クレアは妖魔改めをするんですが、なんだかおじさんの顔に手を添えてジーッと見つめて顔を近づけるのがエロー(・∀・)ス!!に感じてしまうのは気のせいでしょうかw

ミイラに化けていた妖魔との決戦。
騎士の人との連携プレイでなんとか退治するが、深手を負って戦った為に妖魔化を抑えきれなくなったクレア。
妖魔化しそうになるクレア、眼が金色になって険しい顔がめちゃかっこいいんですがっ。惚れるね!(^ω^)

命を絶とうとするクレアにラキは「クレアが死ぬんだったら、俺も一緒に逝くよ!」
・゚・(ノД`)・゚・感動した!
いいこと言うわ、ラキ。ここの辺りのシーンは号泣ね。

ラストでは調子乗ってた騎士も「お前が強くなってクレアを支えろ!」とか割とイイヤツになった感じ。

次週は「微笑のテレサ」。
クレイモアの新キャラですか。楽しみ。
2007.04.26 Thu l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/89-17dc3c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
