FC2ブログ
スクールデイズ鋭意制作中!

制作会社であるTNKで制作中!の画像が出ただけなのであるが嬉しかったりする。まだ公式サイトとかもないし、情報もあまり無いのでこうしたものだけでも嬉しいものです。

シリーズ構成・脚本はうたわれるもの、あまえないでよっ!の上江洲誠氏とのことで、うたわれるものの実績からそんな期待を裏切る内容にはならないと思いますがどうなりますか。

どうせならWOWOWとかでR-15指定とかでやってもらった方が思う存分出来てよかったと思うんですけども。

TNKといえば神無月の巫女が真っ先に思い浮かぶわけですけど、あのクオリティで制作してくれればなあーと思ったり。

ともあれ、問題はEDをどうするか、なわけですが、私的には絶対「鮮血の結末」ENDを迎えた後で「永遠に」で締めくくる、なーんて感じだったら嬉しい(・∀・)これなら間違いなく3期の名作になると思うんですけどもなーヽ( ´ー`)ノ

スクールデイズ好きなので、駄作にならないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト



2007.04.26 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/88-6848a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)