--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
永澄と燦ちゃん、無人島に行く

というわけで、今回の3話。

新キャラの巻@桑谷夏子が出てきたわけですが、なんかヒジョーにウザいキャラと思えてしまうのは気のせいですかね。

猫かぶってるときの声は、どう考えても翠星石にしか思えません(;´ω`)

燦ちゃんに「永澄を殺すー」って聞こえたときに、制裁を巻に加えてやって欲しかったですがそうはいきませんでしたか。

ラストで鞄から巻が出てきたときは、
(´д`;)アーア…
と思ってしまったのはきっと気のせい。でもやっぱりこのキャラ好きになれません!

オープニングでハイジをパロっていたのは面白かった。
あと、「任侠と書いて人魚と読むきん!」コーナーもねw

燦ちゃんの制服が見れるのはいつからだろ?4話か5話かなー。わくわく。
2007.04.16 Mon l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/81-6709b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 15 / 萌え評価 33 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 10 / お色気評価 45 / 総合評価 21レビュー数 142 件 両親により、急な埼玉への帰宅を告げられた永澄。燦と遠距離恋愛になってしまうことを考え、センチメンタルになっていた。そんな中、燦と永澄の
