--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
縁日に燦ちゃんとデート

出店で悉く貧乏クジをひかされる永澄、それもそのはず瀬戸内組の組員が出店の店員をやっていた!

というわけで、このあたりの演出とかも冴え渡っていて、テンポもよく面白かった!

「金魚を救うと書いて金魚救いじゃきん!」
ウケた(^ω^)

水をかぶると人魚になって乾くと人間になるなんて、なんからんま1/2みたいな設定ですね。まあそれはおいといて、必死に燦ちゃんに付いた水を拭き取ろうとする永澄、傍から見るとどうみても前戯にしか見えないよーエロー(・∀・)-ス!!

水風船から燦を守ろうと助けたら胸をバッチリ触っていた永澄エロー(・∀・)-ス!!

で、今話の
「任侠と書いて人魚と読むきん!」
永澄に買ってもらった指輪。決して高価ではないけれど、気持ちのこもった贈り物はとっても大切なもの。
最後は(;∀;)イイハナシダナーで締めて、2話も大変に面白かった。

今期の注目作であることは間違いありませんね。次週も楽しみ。
2007.04.09 Mon l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/79-b71f05ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 31 / 萌え評価 36 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 19 / お色気評価 33 / 総合評価 24レビュー数 151 件 人魚の女の子・瀬戸燦と夫婦となることとなった満潮永澄だったが、どうすればお互いを知って行く事が出来るか分からず戸惑うばかり。そんな永澄
