--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀眼の魔女(*´ω`*)

うおお!何この燃える展開!!
第1話見た限り今期の中で一番良かったよ!(´▽`*)

妖魔による惨殺事件が発生し、妖魔討伐の為クレイモアを呼んだ。クレイモアは半人半妖の人間で、全てが女性。
…と、このクレイモアめちゃ可愛い(*´ω`*)
露出がもうちっとあれば最高なんだけど
目が金色になったりとか、かなりカッコいいし。

ラキがクレアの後をつけて剣を突きつけられたシーンなんかは、クレアめちゃカッコヨス(´▽`*)惚れた!

桑島法子さんのクールな演技も新鮮で最高!

で、依頼されていた妖魔討伐もあっさり解決。だけど、ラキも妖魔がうつっているかもしれないと疑われて村を捨てられる。そんなラキを助けたのがクレアキター!ツンの中にもデレがあるってわけですな!(´▽`*)

クレイモアに化けていた妖魔との対決シーンでは、ラキを助けるために剣を捨てたクレアはやっぱりどう考えてもツンデレだと思われます。腹部を妖魔の手が貫通したときは一瞬ヒヤリとしましたが。

グロが適度にあって、出来ればもっとやって欲しかった感はありますがそれでも満足。

今期の中で今の所一番続きが見たいと思う、期待の作品になりました。次週も楽しみ!
2007.04.08 Sun l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/77-77074fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[:かわいい:][:NEW!:]ものすごく気に入ってしまいました。[:ラブラブ:]グロだし、なにやらBLOOD+の香りがプンプンするんですけど(笑)設定も新しくはないと思うんですけが、新作の中で一番ドツボです。いつものことながら、原作未読ですよ。これは好みがハッキリ分かれそう
キタ━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!!! 実は今期一番楽しみに待っていたアニメです!!!原作をチョット立ち読みして一気に嵌った漫画で、月刊誌なのが非常に残念!!!作風としてはベルセルクのような感じで、グロとか駄目
