--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
虫イヤァァァーーー!!!

な感じの第1話(´д`;)

突然変異の虫が発生、それに対抗する為NIDFを結成し戦いに備えたと。パイロット候補生のシュウ達は、虫の出現に関係がある死者の書の調査をしていて、ついにその時が訪れる、ということですか。

うーむ、話を見ると確かに武装錬金っぽいですな(´-`)

結局あの指令はどうなったのかなー。

まあ、作画もそんなに悪くないですが虫ばっかで嫌になってくるね^_^;
導入部の掴みとしては、DARKER THAN BLACKよりもこっちの方が面白そうに思えた。
暫くは様子見かな。
2007.04.08 Sun l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/76-a1a4ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 22 / 萌え評価 10 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 32 / お色気評価 61 / 総合評価 25レビュー数 144 件 AD 2031年―。 繁栄を続ける人類の前に、「ハーディアン」と呼ばれる未知の変異生物が確認された。それから20年。その存在に気付いた者達によ
