--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほっちゃんアニメ

でした(・∀・)

海で溺れて流れ着いたら女の子しかいない島に漂流して島の女の子に狙われる、そんな話でok?

ほっちゃんは可愛いかった。その他のキャラはまあお約束、なキャラ揃いでこれまた。

ただお風呂シーンとラストの濡れシーンは萌えた!(*゚∀゚)=3

湯気ジャミングが酷いですが…ちょこっとシスターみたいにDVDでジャミング撤去されるんだったら是非見てみたいもんですがっ!w

会話のやり取りとか演出とかは瀬戸の花嫁の方が好みですが、お色気萌え度からいくとこっちの方が上ですか。

なんとなくいぬかみっ!な感じを受けますが。
とりあえず継続。
2007.04.07 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/72-93c7b24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 29 / 萌え評価 46 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 86 / 総合評価 32レビュー数 213 件 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方院行人(とうほういんいくと)は、乗っていた船が嵐に遭い海に投げ出されてしまった。漂流の末、行人が流れ
