--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
諸葛亮孔明が登場

した今回。

作画は相変わらず微妙な感じ。ARMSって女子高生もこれもですけど作画が悪い気が。エルフェンリートは神だったんだけどなあ…。そして話が唐突に進んで行くというか。

じいさんが「これが武神関羽雲長かっ!」と不屈の力で関羽が立ち上がるシーンは本来感動するシーンなんだろうけど別に感動しない。

っつか相変わらず劉備がうっとうしい。あのキャラが。

まーた真澄ん出てこないし。来週は出るみたいだけど。
7話は一波乱ありそうなのでとりあえずは期待。
2007.04.07 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/71-d1a3f0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
