--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2期新番組その1

とゆことで、見てみました。

原作未読ですが、いやー、面白かったねー(^ω^)
日曜のテレ東10時枠はわりと子供以外も楽しめちゃう気が。
前はケロロ軍曹を見てすっかりはまったし(2期以降は見なくなったけど)。

っつか、これ深夜枠の方が思う存分出来てよかったのでは?なんて思ったり。

若本御大のナレーションに終始(・∀・)ニヤニヤ しっぱなし。
/ ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   放送コードにぃ挑戦していきまぁーすぅ
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

(・∀・)ワロタ

ストーリーはわりとシュール。
バカ親のせいで約1億5千万の借金を背負わされ、挙句借金取りに身売りされそうになったところに偶然見かけた女の子を誘拐して身代金せしめようとしたけど失敗しちゃってその後チンピラに本当に誘拐された女の子を助けて仕事をくれーといってよし!雇おう!と言った感じの1話ww

ハヤテはどうも声からまほらばの白鳥と重なってしまう。
ナギは相変わらずの釘宮節、目を瞑ればルイズなのかシャナなのか区別が付かない。

まあそんな感じですがエヴァをパロったりフランダースの犬に果敢にも挑戦していたりwと要所要所が面白いし、キャラも可愛いし作画も良好。

OP、EDは久しぶりのI'veでしたし、いい感じですね。
とりあえず継続視聴。
2007.04.01 Sun l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/67-8ec9c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
