--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえずは一区切り

に、なって無い!(´д`;)
なにこのめちゃめちゃ続きが気になる所で終わっちゃってまあ。

まずは感想から。

ユーフェミアの虐殺行為に対して怒り心頭のイレブンと黒の騎士団のメンバー。ブリタニアのナイトメア達をあっさりと破壊して、その中に紛れていたユーフェミアを発見。

ガウェインによってユーフェミアの機体はバラバラにされ、ユフィが機体から降りてくる。そこでまた機関銃で発砲(゜д゜;)

そして遂にルルーシュがユフィを発砲。

撃たれた時のユフィは、本当のユフィでしたね。「何故?ルルーシュ…。」
が胸に痛い(´д`;)

そこで発狂したスザク乱入キター(´-`)
C.Cは「ここでルルーシュを殺されるわけには!!」とか言ってたけど、ユフィを助けて速攻アヴァロンに戻った所を見ると、ルルーシュを殺す気はなかったみたいね^_^;

血だらけのユフィを助けてくれ!と発狂しながら話すスザク。ユフィが痛々しすぎる!

スザクを前にして、”日本人を殺せ”のギアスを、ここでも制御したユフィはやっぱり強い信念の持ち主だったってことですな。このときルルーシュに撃たれた事をどう思っていたんだろう。
ここでのスザクとユフィの会話は涙無しにはみれませんね(T_T)
最後まで私はまさかユフィは死ぬわけ無い!きっと助かるに違いない!と信じていたので、本当に死んだときはもうショックでした。かなり。いや相当。

ルルーシュはC.Cとの会話で最後泣いた?涙声になったような…。ルルC.Cのフラグ立ったね。

ユフィ逝去を受けてコーネリアはかなりショックを受けていた。ニーナはオヤシロさまモード。なんか怪しいもん作ってるよ?!核とかそういったもんじゃないだろうね?w

C.Cの話し相手はマリアンヌだったと。まあ皇帝かマリアンヌだろうなーと思っていたのであんまり驚きはないですが。
マリアンヌは今のルルについてどう思ってるのかな。

暴徒と化したイレブンにヴィレッタ貞操の危機!!この後どうなったんだー!

前半にちらっと出た中華連邦らしい所の新キャラに続いて、V.Vが出てきた。なにこの人。C.Cと関係あんのかな?っつーか声がやたら素人っぽくて萎えるんですけど。浮いてね?

皇は話してみると以外とペラペラ喋るノリノリな子だったようで^_^;全然貴族とかそういう風格ねえよ!wまあこれはこれでok!

オレンジ卿ジェレミアが復活しなくてもいい所で復活(・∀・)「おはようございました」ってなにさ!また伝説作ろうとしてる??

スザクと携帯で話したルルーシュ。どちらも何故か殺る気満々。ルルーシュはお前のせいでユーフェミアが死んだ事とかさっきまでC.Cに泣いて縋ってたのをもう忘れてんのか?!私的にはルルーシュに対するポイントダウンだね。まあ修羅の道を選んでブリタニアをぶっ壊すという信念がそういったことに繋がってるんだろうけども。

コーネリアと黒の騎士団の全面戦争か?!ってとこで終了。

えーと。
続きがめっちゃ気になるやんけ!!(゜д゜)
24話放送が夏ってなによ!夏って!それまで待てってか!
ひょっとするとオンエア待たなくてもDVDで補足できちゃうんじゃないの?23、24、25話収録が9月発売となると、まあ微妙だけど。

スポンサーサイト
2007.03.30 Fri l 感想 l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/66-5c5ee0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
STAGE.23「せめて哀しみとともに」さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。もうあとには戻れない…望んだのは、破壊と喪失なのか…
2007.03.31 Sat l SERA@らくblog
『せめて哀しみとともに』「おはようございました」違うな、間違っているぞオレンジ君!wwwハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である!と、いうことで。今回も
2007.03.31 Sat l ACGギリギリ雑記
品質評価 30 / 萌え評価 28 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 82 / お色気評価 5 / 総合評価 35レビュー数 566 件 惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。
