--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
F1開幕

F1開幕キターーー!!

F1は大好きなんですよ、もうかれこれ数年は見続けています。

さて、そんな今年のF1。
私はフジで見ているわけなんですがー。
OPは当然TRUTHで、CGバリバリキめてくるんだろーなーと思っていたら。

(゜д゜)………
ま、まあ落ち着け!

何が起こったのかわかりませんが、アメコミ調のあまり似ていないF1ドライバーが出てきます。中途半端に。全員は出ていなかったよね?

今までのは、CGのF1マシンにエンジン音がキュインキィンいって、文字がピピピーと出てくるような、決勝に向けて高揚感を高めるような魅力的な感じだったですがね…。

とりあえずOPはスルーの方向で。

●期待のアニメ桃華月憚

ちなみに私はヤミ帽が大好きです。
だもんで、当然この作品もとっても楽しみにしています。

が、そんな中。

(^-^ )フンフーン♪

スケージュール管理ミスの為守東由美子役をキャスティング変更。

(゚Д゚ )

ゆかなさんが伊藤美紀さんに…。
いや、伊藤美紀さんも好きですけど…そんなことってあるんですかい!

ゆかなさんはこのアニメとブッキングしたのはどれなんだろう。なのはかな?
スポンサーサイト
2007.03.19 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/62-a6165292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
