--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これはもしや

スザクとルルの補修授業かー。
この2人はともかく、カレンはどうなんでしょうかね?
前回はもう学校にはいけないしーとか言ってたわりに今回制服着て学校来てたので、やっぱり退学はしないのかな。

タイトル通り学園祭のお話に。
とりあえず、ランスロットのコスプレ野郎にワロタw

ヴィレッタはすっかり扇の恋人モードじゃあないすか。
リフレインを使えば?!とかいって、麻薬を使うつもりじゃああるまいね?そんな事したら駄目!今のヴィレッタが萌えなんだから!(´ー`)
先週予告で気になってた伝説の木の下でモードは、やっぱり伝説の木の下でモードだった!(・∀・)扇に告白してるよ!ちょっとちょっと!

C.Cの制服+あの髪型萌え!(´▽`*)
C.Cは結局ピザの為だけに来たんだなあ。
先週予告で気になってたC.Cの愕然とした姿、一体どんなシリアス展開なんだと思っていたらピザの生地が駄目になったからだったのかww

オレンジ君はなんだか培養液みたい所で(゚◎゚)コーホーやってましたが、なんでサイボーグ化(?)するんだろ。なんか意味あんの?まあ復活してくれるのは嬉しいけど、やる意味ってあんま無い気がするんですけどね。

脳内お花畑お姫様ユーフェミアが、突然の行政特区日本設立宣言。ルルーシュは殺意100%、コーネリアは「なんじゃあああこりゃああああ!!!」と激昂。
安易な考えで、表面的なことしか考えず行動するユーフェミア。どう考えても死亡フラグが立ったと思うんですが…。

よくよく考えてみると、この考えに賛同を示していたのはシュナイゼルだったですよね?いよいよシュナイゼルの黒な部分が表出してきましたか。黒の騎士団を潰すために、ユーフェミアの命を使うと。

次週は「血染めのユフィ」。

やっぱりどう考えても死亡フラグじゃん!

桐原とダールトンが会っていたのは一体…?
出番の少なかった(というか出てない?)皇神楽耶も出てくるみたいだし、キョウトでも動きが出てくるんだろうか。

次週も
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
スポンサーサイト
2007.03.17 Sat l 感想 l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/61-83133ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『学園祭宣言!』会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ流石にわかってるなニーナ!(マテ「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw書く側の身にもなれってんでぃ! しか
2007.03.18 Sun l ACGギリギリ雑記
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ
2007.03.20 Tue l SERA@らくblog
品質評価 27 / 萌え評価 49 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 54 / お色気評価 12 / 総合評価 31レビュー数 447 件 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会
