上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと主人公キタか

まずはやっと劉備が覚醒。
張飛がやられたのを目の当たりにして、って辺りがお約束感いっぱいですけど。

覚醒したはいいですがうーとかあーとか叫んでるだけで当人はその間記憶がないとか。元に戻ったらまたいつものウザキャラになってしまっていたなあ。

死ぬ直前までは覚醒の状態じゃ、龍玉がないと駄目なんじゃーとか散々シリアスめいた事をじいさんが言っていた矢先に弁当食ってる劉備のシーンが出てきて一瞬
(゜д゜;)ポカーソ でしたが、あ、瀕死の状態までいってたんだ。

2話、3話と、ヤッてるシーンを演じてくれていた一人(名前忘れた)が、成都学園のバショクにあっさり殺された(゜д゜)
曹操は勘違いで南陽に矛先を向けた、ということでok?

ラストでやっと孫策真澄んキター。
次週からはやっと本格的に出てくるみたいでよかったよかった。
スポンサーサイト
2007.03.15 Thu l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/59-9f1d7b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。