--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
傀儡政権樹立

旧日本政府官房長官の澤崎敦がフクオカで独立を宣言。

そんな中、スザクとかいう人はユーフェミアに騎士を返上。
相変わらず勝手な奴だなーと思いつつ(´-`)

ユーフェミアは自分が何も出来ない事に悩んでいるご様子。クロヴィスの肖像画を見てユフィが涙した所では、やっぱりスザクって酷い奴!ムキー!ヽ(`□´)ノとおもた。

シャーリーにも少し変化の兆しが。ルル=ゼロである事を、ギアス使用後に知ってしまったわけで、これが今後どうストーリーに絡んでくるのか楽しみな所です。

黒の騎士団の目標!「トウキョウに独立国を作るっ!(^ω^)
おーこれまたでかい事言ってるなーと思ったけど、不可能ではないと期待出来る所に黒の騎士団の魅力がありますな。でも国家っていうのはね…。ちょっと行き過ぎ?な気もしますが。

ニーナは遂に憧れのユフィに会った!
何故か警備員に組み伏せられてるニーナを見て微妙にスカッっとしたのは気のせいかな(^^ゞ
そんなニーナの妄想想いを聞いて、違う方向に解釈したユフィは、スザクへの告白を決意!(ぉーぃ
ニーナそっちのけでスザクに告白しに行きます。

フクオカ基地への攻撃でゼロとスザクの共同作戦。
ガウェインはやっぱりC.Cとゼロが乗ったか!微妙にC.Cエロ━━━(゚∀゚)━━━ス!!!!!

ガウェインの波動砲が完成されてて、ロイドが「僕が完成させるはずだったのにっ!」と発狂したり、
ラクシャータが「∩
   ( ゚∀゚)彡 プリン!プリン!」
   ⊂彡
といってたりする所を見ると仲は悪いっぽいなあ。っつかプリン=ロイドって解釈でいいんかな?そう思ったんですけども。
カレンの微妙な嫉妬にも萌え!(・∀・)

ラストでは勘違い路線まっしぐらなスザクとユフィ愛の告白タイム。何故か花畑。これが瓦礫と化すのはいつだ!w

次週は「学園祭宣言!」
予告ではC.Cかわええ!(^ω^)ヴィレッタと扇が伝説の木の下でモード!(^ω^)ルルがピコピコハンマーで叩かれとる!緊張感無いな!(^ω^)な感じで気になる気になる。
2007.03.09 Fri l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/57-c62e9bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 15 / 萌え評価 33 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 24 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 441 件 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼ
