--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スザク!貴様ー!ヽ(`□´)ノ

神根島に飛ばされたルルとユフィ、カレンとスザク。

ルルはユフィに自分の正体を悟られてからすっかりユルユルモード。
銃で威嚇して殺そうとしていたさっきまでのあれはなんだったの!

カレンは何故か滝で行水、そこにスザクが強襲(・∀・)
…って!スザク!貴様!カレンの全裸をたっぷり視姦しやがったな!w

ユフィも全部服脱いでゼロのマントを羽織ってるシーンキタコレ。

なんか今回はエロスがかなーりキてませんか?気のせいですか?
まったくもってけしからん!(´ー`)ニヤニヤ

スザクに続いて玉城のウザさも異常!
C.Cにあまり低俗な事言うなって!殺されるぞ!w

スザクはカレンに枢木玄武殺しを語ってましたが。当初は錯乱するほどの事実だったのにもはや淡々としたもんですね。相変わらずの主義主張、カレンに「黒の騎士団をやめるんだ。今ならまだ間に合う。」とかなんとか意味不明。もうこいつに何を言っても無駄だよ。

シュナイゼルも割と普通、というかいい人そう?な感じにはちょっと意外。マリアンヌ殺しに何か知ってるのはこのシュナイゼルとコーネリア、だった気がするので裏があるのかも。

C.C達が持っている謎の紋章の遺跡であっさりガウェインを奪取したルル、試作機だが最新鋭機体を盗めてすっかりご機嫌。笑いが止まりませんね(^ω^)ラクシャータに改造してもらえば白兜なんか「ふん、虫けらめ!」な感じで倒せる性能引き出してくれるんじゃないかな。楽しみ。

次週は「キュウシュウ戦役」。
また怒涛の展開が?!
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


スポンサーサイト
2007.03.02 Fri l 感想 l COM(0) TB(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/55-d02899d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神 の 島そして新機体
2007.03.02 Fri l Hiroy's Blog
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを
2007.03.02 Fri l SERA@らくblog
『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
2007.03.03 Sat l ACGギリギリ雑記
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 452 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島
