--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、
「EVE burst error」の98版を絶賛プレイ中。
懐かしいと同時に、やっぱりネ申作品。
98版はボイス無しだけども、茜はしっかりかないみかさんの声を脳内変換しているし、孔も茶風林氏の声で脳内変換しているしその他のキャラもしているので問題なしw
18禁バージョンはプレイした事ないのでこれからの展開が超楽しみです。オリジナルの展開というのがたまりませんねー(^ω^)

この調子で他の菅野作品の98版も収録してくれないかな、メガストア。
本の方には「DESIRE」の紹介もしていましたけど…。
「DESIRE」はSS版、Win版、PS2版持ってて18禁バージョンもプレイ済みだけど、98版は無いんだよなあ。
「YU-NO」はWin版とSS版あるので問題無しですが(´ー`)
ついでに「XENON」もWin版しかないので是非、とかなんとかいってるとかなりな数になっていきそうなのでこの辺でやめておきます。

後はコードギアス2巻見たー。
とりあえず言える事は、
映像特典は珠玉の出来!!
ということでしょうか^_^;
流石キムタカ!本領発揮ですな。
3巻はお色気無さそうですが…。今後も大いにお色気に期待だ!w
スポンサーサイト
2007.02.25 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/53-966a6694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
