--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
OPがマイナーチェンジ!!

よく動いていて、なかなか良いOPになってましたな。
曲についても何だか慣れてきてしまった。
どう聞いても強姦だ!布団の中で!にしか聞こえませんが(;´ω`)

シュナイゼルがラスボスになるのかなあ、1期は。
そんな感じがします。
あとは…全力オレンジなにアレ
人間じゃないのか、もはや。

黒の騎士団再編成から。
もうかなりな規模になってますよね、軍事総責任者やら広報・諜報・障害担当やら技術開発担当やら。
親衛隊にカレンとのことでもうカレンはすっかりゼロと深い絆。
これはフラグが立ったと見ていいんでしょうか。

スザクのユーフェミア騎士任命式は…まあどうでもいいや(´-`) (ぉ

カレンのスザク暗殺実行未遂。
(・∀・)キタ!!と思ったけどやっぱり未遂だった…。
スザクはもういいよ。ルルはやっぱり甘いね、スザクに対して。
小事に目を奪われて大事を見失ったりしてませんよね?

ニーナはロイドと結婚すればお似合いだと思いましたw
趣味志向が全く同じでしょ、この二人^_^;

ラクシャータがランスロットの動きを止めた辺りは燃えた。
ラクシャータ姐さん好きです(^ω^)あのあっけらかんとした感じが。

ルルとスザクの1対1。
あーウザい、このスザクとかいう人。
例え自分が殺される命令でも、命令に背くよりはマシとか何とか言ってます。もはや何を言ってもこの人には通じない気がするんですが。

ラストでは、
対地ミサイルが飛んできてカレンがゼロに走っていってシュナイゼルがミサイル投下の指令みたいのを出した所で次回。

そ、そこで切るの~~?!w

19話は「神の島」。
次週も
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
スポンサーサイト
2007.02.24 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/52-f2afb141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 19 / 萌え評価 32 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 29 / お色気評価 8 / 総合評価 22レビュー数 433 件 ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒...
