fc2ブログ
せつな、黒化の兆候

空はなんとなーくな感じで京四郎を好きになったような気がする。

で、ラブレターを書くがうまく書けない。
「どーして私が絶対天使だなんて!酷い!こんなの酷いよ!うえーん。」
と、せつなの気持ちを微塵も考えていない脳天気発言の空に対して(#^ω^)ビキ

今回もまた「拝啓私の王子様」とうるさい空に対して(#^ω^)ビキビキ

空の無神経な行動その2、紙に「白鳥くう×綾小路さん」とハートマークで書く。お前、せつなが変態京四郎をどんなに想ってるのか知ってるだろ!なんだその自己中な行動はっ。それを見たせつなは明らかにキレてたね。そりゃそうだ!ヽ(`□´)ノ

7話でまた復活、お風呂タイム。空に対してはなんだか怒りの方が最近大きいので全く萌えない。(´-`)フーン な感じ。

せつな「おかえりなさい、京四郎。ご飯出来てるけど…。…京四郎?」
変態京四郎「少し独りにしてくれ。( ゚ 3゚)

おーけーお前、ちょっと表へ出ろ(その2)w
6話に続いてまたもせつなの気持ちを踏みにじる無神経発言(#^ω^)ビキビキビキ
私ホントこの京四郎とかいう変態嫌い。

何を思ったか空は京四郎に「抱いて!」と迫る。(要約
京四郎だと「(*゚∀゚)=3ムッハー」って感じでいくのかなーと思ったけど、予想に反して発した言葉は「バーローwww」(要約
気になる所で次回。

空のほぼ全裸シーンキタわけですけど、全く萌えないね。というのもこのキャラがあまり好きではないから。
ワルテイシアがちょい出してましたが、この辺も続きが気になる所。

:蛇足:

京四郎と永遠の空1巻が、4月25日発売されますねぇ。
別に買う気は無かったですが、

◎TV未放映エピソード:「エンゲージ」
おー!せつなメインの未放映エピソードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 見たい!見たすぎる!!

◎・オーディオコメンタリー
(第一話、特典話:矢作紗友里、小西克幸、松岡由貴)
(第二話:川澄綾子、下屋則子、間島淳司)
なんとー!2話は神無月の巫女でのコメンタリーと同じメンツでやるんすか!聞きたい!聞きたすぎる!!1話もおはぎに鶴屋さんのフリートークも聞けますぜ!素晴らすい!!

しかも予約すると
◎「矢作紗友里の王子様を探して~ 20 歳の肖像」

おはぎの妄想タイムw

◎「下屋則子と間島淳司の妄想デート~心のディスタンス」

うはwwwwwなにこれwwwww

と、なんとも魅力的な構成(・∀・)
欲しくなってきたなあ。
今後ストーリーが面白くなってきてくれればいいんだけど。
スポンサーサイト



2007.02.18 Sun l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/50-68a56705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そろそろ… 空が王子様に出した手紙で、ポストいっぱいになりそう――。 それくらい自分が人間でないってことに空の心は散々に乱れてるのでしょうか… 京四郎の剣にもなれない空は、覚悟を決め行動にでます…。 ――祭りの夜に。 …なんかシリアスばかりだと、この作品に似
2007.02.18 Sun l SERA@らくblog
品質評価 11 / 萌え評価 22 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 10 / お色気評価 80 / 総合評価 26レビュー数 101 件 大学園祭を前にして京四郎宛てのラストダンスの招待状をつくる空。 しかし自らが絶対天使であるという事実と、京四郎に対して何もできない現実