--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お前はユフィを選ぶのか?!

俺達ではなく!

なるほど、そういう捉え方もありました。
あのスザクとかいう人は、なにがなんでもブリタニアに尽くすしかしないでしょうから、至極当然といえば当然の結果。
ナナリー<<<<<ユーフェミア
に決まってる。とことんウザい奴だ。

ルルはスザクに甘いよなー。
どうみても障害なのに。

特に新しい事もなかった今回の総集編。
ラストでちらっと次回の話の片鱗が見えましたけど。

次回18話は「枢木スザクに命じる」。
遂にギアスを使うのか?!
1話の時みたいに「貴様は…氏ね!」
だとすぐに問題解消なんですけど、そんな蝶展開は恐らくないでしょうね^_^;
次週がwktk。
2007.02.17 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/49-f4bd631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 299 件 あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。 ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親
