--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
空は絶対天使!

絶対天使である事を知ってしまった空。

突然平和な日常に戻った時は「??」な感じでしたが、こずえの言葉で周りは一変。空の夢であったようで。
空もやっぱり破壊されるべき存在なんでしょうか。

千歌音強ぇぇーー!(゜д゜)
さすがムラクモ。スーパーサイヤ人と化してましたが。
こんな時も健気なせつな萌えー(*´ω`*)京四郎がムカつく。利用するだけして最後はポイですか?!ヽ(`□´)ノ

せつな「お願い京四郎…マナが足りないの…。ねぇ…京四郎…!」
京四郎「少し静かにしてくれ。( ゚ 3゚)」

おーけー、ちょっとお前表へ出ろw
なんだその態度!それがここまで尽くして頑張ったせつなに対する言葉か!この変態京四郎がっ!

空の、涙するシーンは妙に作画気合入ってるように感じましたが。めちゃ可愛いかった!初めてだね、空が可愛いと思えたのは(´-`)
この作品の一つのマイナス要素、空の妄想+拝啓私の王子様 はアバンしかなかったし、いよいよ面白くなってきた!
2007.02.12 Mon l 感想 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/46-deb0559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あらは!?1話で死に掛けたあのキャラが・・・!??
2007.02.13 Tue l 神音の萌え源泉
介錯アニメになくてはならない幼女ぬうど。日本に生きててよかったと感じるのはこういう至福の時間です。ぜった天使、いや絶対天使は「人間じゃない」と絶望する空ちゃん。丸でスリムボディの人間が500?太ってし
京四郎と永遠の空 1 [初回限定版]/アニメ空は絶対天使であった・・・残酷過ぎる現実を突きつけられた空。そのあまりの衝撃に彼女は意識を失う。一方、せつなは、たるろってと戦いを繰り広げていた。京四郎に命じられ、たるろってを東月封魔へ誘い出そうとしていたのだ....
品質評価 3 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 28 / お色気評価 41 / 総合評価 21レビュー数 105 件 ミカの命により、かおんの目の前で空にくちづけをするひみこ。すると空の身体は発光した。自分も絶対天使である事実を告げられ、あまりの衝撃に
