上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD 初回限定版オヤシロエディション file.01(DVD VIDEO)OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD 初回限定版オヤシロエディション file.01(DVD VIDEO)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

1話、「羞晒し編」。

何このツッコミ所満載のストーリーw
というかストーリーなんかあったもんじゃない、普通のギャグ回でしたねw

ちなみに私はオヤシロエディションを買いました(^ω^)
コレクターズでもいいやと思ってたんですが、やっぱり決め手は全巻収納BOX
1期、2期と全巻持ってるので、やっぱりOVAも同様に全巻収納BOXがどうしても欲しかったのです。
良く考えてみると、全部新品で買ってるから、ひぐらしのアニメだけで幾らお金かけてるんだ私(´д`;)
…計算すると凹むからやめておこう。

作画も画面も綺麗で、さすがOVAといった所。
これ、Blu-rayだったらもっと綺麗なんですよね…ちょっと見てみたいかも。

でも1話に関しては、この30分の内容で9975円かよ!!
と思わずにはいられないw
…いや、高すぎますよね常考。
いくら抱き枕ついてるからって…コレクターズより高い価格なのは納得いかないですね。
本当に本編DISCと抱き枕と全巻収納BOXだけで9975円なんだもの。
と言いつつ買ったんですけどw

本編の内容は、
圭一の海パンを奪え!!
それだけですw

圭一の全裸想像して興奮して鼻血垂らすレナにはワロタw

プールに行って、いつもの部活メンバーはわかるにしても、
何故かいる鷹野、千恵、詩音。
大石に入江にトミーがサーフィンで出てきた時も(゚д゚)ポカーソだったけど、
葛西に山犬、機動隊まで出てきた時はさすがにヒいたわ(;´ω`)
なんだこれw

最後のオチも、圭一が部活メンバーに全裸見られて終わりとか。
…。
まあ、何も言うまい。

9975円は高杉ますね、やはり。
CLANNAD通常版が、ほぼ2巻分買える金額なんだぜ…(;´ω`)
といいつつ、ひぐらしの大ファンなので全巻買いますが…。

次回予告では、2巻から4巻がOVAの肝たる本編なので、
L5発症気味のレナとか色々シリアスな場面もあって期待です。

問題はどっちのエディションを買うか…というところですが。
ボーナスCDと抱き枕だと、ボーナスCDの方が魅力的ですけど、
1巻をオヤシロエディションで買ってしまったのでやっぱりオヤシロエディションですかね(;´ω`)

OP、EDともに、曲・アニメーションどちらもカッコエエです。
OP曲は、ひぐらしは作編曲は中沢伴行氏メインできてましたけど、
高瀬一矢氏になりましたね。曲調は今までと似てますねー。

ともあれ、2巻楽しみにしてます。
OVAなのでTVでは出来ないようなカットを期待したいです。エルフェンリートみたいな。

http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/381-6d0e409a
スポンサーサイト
2009.02.28 Sat l 09-01期 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/457-90f9f822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
待ちに待った、ひぐらしOVA。 第1話はキャラクター総出演の大騒動の話です。
2009.02.28 Sat l 日記・・・かも
熱い男達に俺の魂が呼ばれた・・・ と言うのは嘘でようつべにあったので観ました、2%♪
2009.03.01 Sun l はじまりの渓谷
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。