--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2話、「オレも」。

冬馬、お土産にお菓子持ってくる。の巻。

藤岡の中では、やっぱり冬馬は男なのね。

千秋とのスキンシップを羨ましく思ったのか、夏奈に、果敢にも突撃!!
結果は撃沈でしたがw
藤岡乙。

ホワイトボードに、春香からのメッセージが。

時間があれば、マヨネーズと卵とシュークリーム買ってきて。

さあ、ここでも千秋の葛藤が始まります。
2話は天使と悪魔が沢山出てくるねw
シュークリームの文字は、どう考えても夏奈の仕業に違いない。
でも、千秋の心はこのくらい大きいのだ!

保坂、王将を得るために、まずは馬から。の巻。

さあ、ここからは気持ち悪い劇場の始まりです。

春香を得るために、まずお友達である所のマキに、
「さあ!俺と仲良くなろう!!」
気持ち悪いw

次に待っているであろう、アツコに、
「さあ!俺と仲良くなろう!!」
これはホラーw

ポジション的には飛車である所の速水に、
「速水!俺と仲良く…」
バシッ!と厳しいツッコミが。
速水はすぐ手が出るからなあ。

カレーの歌の巻。

春香のおつかいに行くことになった千秋。
でも、渡されたメモは間違っていて、カレーのスパイスが書かれていたのでした。

と、そこに
保坂(・∀・)イタ!!

保坂脳内コンサートが開催。
すべては愛のターメリック!
はらはーらはらぺーにょ~!


なんという中毒性の高い名曲w

保坂の脳内と現実とのギャップが、妙に面白いww

それにしても千秋はよく暗記できたね、歌詞。


いや~、今の所1話、2話と、みなみけはかなり面白いですね~。

去年は鬱アニメ見すぎて荒んできたので、
しばらくはギャグアニメだけ見て癒されたいと思いますw
スポンサーサイト
2009.01.18 Sun l 09-01期 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/443-c1f4072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第2話『オレも』みなみけ キャラクターイメージミニアルバム今回も、保坂が登場。
「あの大男。 もしかしたら、カレーの妖精だったのかもしれない」 今回は冬馬がお菓子を持ってくる話から千秋がカレーの香辛料を買ってく...
2009.01.20 Tue l 日記・・・かも
