--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る


遅ればせながら、To LOVEる12巻を買ってまいりました。

とりあえず、
梨子可愛いすぎね?(*´ω`*)
表紙からして超絶可愛すぎるし!!
もうリトじゃなくて梨子のままでいいよ

なんかめっちゃツボに入ってしまいまして、何度も読み返してる今日この頃w

まりあ†ほりっくの毬也といい、
見た目女の子→中身男の子
がハヤリなんでしょうかw

もっとも、鞠也の体は男で、梨子は正真正銘女になってますけど!!

で、To LOVEるといえばTo LOVEる考察さんですけど、
OVAが梨子話?!
な、なんだってーー!!

でもスタッフがダメすぎる(´д`;)
黒歴史、アニメTo LOVEるスタッフのまんまですか、そうですかorz
いや、もうほんとに無かった事にして違う制作会社でやり直してほしいくらいなんですけど。

ともあれ、OVAという形態になった以上、
当然OVAクオリティで作ってくれるもんだと信じてますよ。
もう予約もしちゃったしね!!☆(←懲りてない
2009.01.10 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/440-0e22a37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
