--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
藤堂キター!!

シャーリーはまた普通に登場していますね。
特に進展はありませんでしたが、今後何か伏線を隠しているのかと思っていたり。

スザクについてあれこれ考えていたと思ったら、
デッサンのモデルになってたのフイタ(´-`)

ヴィレッタの愛妻モードの高さは異常!
何このタコさんウインナー!
扇は幸せ者だね!ヽ( ´ー`)ノ

ラクシャータ姉さんも初登場ですか。
結構ワイルドな感じで好きです。
憎きランスロットを上回る機体作っちゃって!w

そんで藤堂中佐救出作戦燃えた。
なんともいえない挿入歌にもびつくり。
ランスロットを操縦していたのがスザクだってのがバレましたな。
その時は放心していたゼロですが、ラストでは不敵な笑み。
なんであの時とどめを刺さなかったのか!その甘さが絶対後で響くに違いない!と思いつつ。

次週は17.5話「仮面の真実」。
まさかもう無いと思っていた2度目の総集編…(´д`;)
ここで総集編とは痛いですねー。
続きが気になる!気になりすぎ!
2007.02.10 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/43-986d61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし
2007.02.11 Sun l SERA@らくblog
