--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
●コードギアス 反逆のルルーシュR2 4

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [DVD]
(2008/11/21)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る


早いもので、シンクー☆と天子のいいお話がある巻まできましたね。

●HELLSING V

HELLSING V〈通常版〉HELLSING V〈通常版〉
(2008/10/24)
中田譲治榊原良子

商品詳細を見る


お!今月発売した!再延期せずに!!w

待ちに待った5巻ですね。
なんか、1~4巻と比べると雰囲気とか色々違う感じがあるなあと思ったら、
制作会社がサテライト→マッドハウスに、
ところともかず監督→田中洋之監督に代わってる!


田中洋之監督って、CLAYMOREで終盤オリジナルクソ展開させた戦犯なので
HELLSINGも改変すんのかと思ってましたが。
そんなこともありませんでしたか。

ところで、何で変更したんだろう。

内容は、それでも流石としか。
残酷描写もエルフェンリートレベルです、ありがとうございました。
そうそう!こんな作品を待ってたのよ!!

お話は、凄く途中で終わるので、続きが気になるわー。
でも…次巻発売は一体いつ…??(;´ω`)
2008.11.23 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/423-b9f225e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
