--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8話、「だれのため」。

「ドルドルドルドルドルドルドル…んっ!じゃん!!」
の、実乃梨んの喋りでいきなりフいた件w
相変わらず、いるだけでおもしろすぎるキャラだ!

高須争奪、あみちゃんvs手乗りタイガー!
私はもちろん亜美ちゃん応援ですとも☆

クラス内回覧メモでも、大方の予想としては亜美ちゃん。
ところで、裏口入学疑惑の春田って誰??^_^;

というかですね、
実乃梨ん、目にマジック書いて居眠りすんなw
またなんとも古典的な手法を(^ω^;)
またフいたわw

そんで高須と大河の2人3脚で水泳練習。
傍から見たらどう考えても恋人同士だろう。

自販機の隅でジュース飲んでる亜美たんキター!
竜児視点からだと、おパンツ丸見えだと思われます!
亜美たんの態度とか見ると、実は心の奥底では本気で竜児が好きなのかな?
なんて思わせる感じがあります。
真実はどうなんでしょうね~。

学校の玄関で、実乃梨んと竜児がお話。
またギャグかましてくれるのかと思ったら、
いたって真面目に
「大河が、竜児はいつでも私を守ってくれるって。そんなことくらいが一番すごいんだよ」。
実乃梨んは、大河の本当の気持ち、わかっている感じですね。

大河自身も、自分の気持ち、よくわからないらしい。
北村君のためではなく…やっぱり竜児のためだろう

亜美ちゃんビキニキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

なんだかんだで私はやっぱり亜美たん派w

大河の、物ぶつけて水着強奪した間にスタートするとか、姑息すぎる!
けど、そうしないと勝てないもんなあ。
「あっ、毛」
なんだってーー?!

ちょっとした事故で、竜児が大変なことに。
気を失った竜児。

大河がマジ泣きしながら、
「竜児は私のだーー!!誰も触るなあーー!!」

これって、
CLANNADで言う所の18話、
朋也が渚の足をテニス選手に触らせなかった時の状況と同じではw

つまり、好き以上の感情を抱いていることは間違いないですな。

最後は、犬だから、とか何とか言ってましたけど。
いつ本当の気持ちを語ってくれるんでしょうかね、手乗りタイガー。

http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/552-f9df2f1f
http://app.blog.livedoor.jp/auauauau___/tb.cgi/1079944
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10167144341/89579bc8
http://app.blog.livedoor.jp/auauauau___/tb.cgi/1079944
2008.11.23 Sun l 08-04期 l COM(0) TB(6) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/422-d426cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 プール開きを翌日に控え、水着を購入しに行った大河達。そこで抜群のプロポーションを見せ付ける亜美。対照的に試着室に隠れて水着選びに悩む大河。無理矢理引き込まれ大河にぴったりの水着を選ぼうとした竜児。自宅に帰り泳げない事と胸が小さいコンプレックスを知った...
とらドラ! 第8話「だれのため」の感想です。
2008.11.23 Sun l 八月の鍵
今回は大河と亜美の水泳対決。 果たして勝敗は、どちらの手に微笑むのでしょうか?
2008.11.24 Mon l 日記・・・かも
第8話あらすじ 大河と亜美は喧嘩になりかけていたところへ仲裁に入った実乃梨の提案により、水泳勝負で決着をつけることになった! 大河が...
みのりんwwwwww
2008.11.24 Mon l 水たまり
 前話の終わりで、対決はスポーツ勝負!  さらに、内容も 亜美希望の50m自由形 に決定( ̄口 ̄;)!!  大河はバーリ・トゥードを希望しました...
