--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ケーキです、とりあえずケーキです

で始まった今話。
またしてもあり得ないドジッ子ぷりを発揮してクリームが体についてしまい、もはや恒例となったせつなとお風呂ターイム!(´ー`)

千歌音は洗脳されてんのかな?全く性格が変わってしまったご様子。
姫子に見向きもしてないよ?^_^;

空が買い物に行きたいと聞くや、京四郎は「俺もいこう」と相変わらずせつな可哀そうモード。なんだ!おまいは!ヽ(`□´)ノ

空は相変わらずの妄想癖。よくここまで妄想するもんですね、この人は。

そんでもって5話一番の見所といえばやっぱりココ!
千歌音にやられて激しくおねだりモードなせつな萌え━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うん、やっぱりせつな最高。

ミカに連れて行かれた空、姫子のキスで自分が絶対天使と知る!
まあ、これは何話か忘れましたがさらっと誰かが言っていた(ような気がする)のであまり驚きはしませんでしたが。
空の妄想癖がなくて、いちいち拝啓私の王子様とか言う煩わしさがなければ割と良いアニメなんですけどねー^_^;

でも、せつなの為に見続けるのです!
スポンサーサイト
2007.02.04 Sun l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/42-1845b903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 16 / お色気評価 100 / 総合評価 31レビュー数 106 件 台所に立ちケーキ作りに悪戦苦闘する空。結局うまくいかず…。買出しに行きたいと申し出る空に、京四郎は「一緒に行こう」と許可をだす。一方
