--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6話、「ずっとあなたのそばに」。

美佐枝さんルート完結。

なんですけど、なんでしょう、この釈然としない結末は^_^;
まあ、泣きましたけどね。

美佐枝さん、とりあえず五十嵐の失恋についてはフッ切れているようでよかた。
これでもし、五十嵐君の彼女なんか…あはははははははは
な展開になりでもしたら…それも度肝抜かれて面白いけどw

志麻君はサキとユキの入れ知恵で、
「恋は遠い日の花火のようなものだね。パァッーと砕け散ったほうが綺麗だってことだよ」
とかなんとか言ってたような^_^;
どう考えても言わされてますありがとうございました。

学校での仕事ぶりを見たいなあ…と言った志麻君。
なんだこの可愛すぎる女の子はw
本当に腹立つくらい可愛いですね。

サキとユキは、志麻君の家に行きたーい!というわけで、
行こうとしますが志麻君は自分の家を思い出せない。

やっとたどり着いてみると、志麻君はもう亡くなっていました。

すべてを思い出した志麻君、ベンチで座り込んでしまいます。
それにしても、
サキとユキ、本当にいい人だなー・゚・(ノД`)・゚・
こんなに気持ちを思って気遣ってくれるなんて、その優しさに涙が出てきます(T_T)

舞台は秋祭りへ。
美佐枝さんの誘いでやってきた、志麻君。
2人は祭りを精いっぱい楽しみました。

そして、美佐枝さんの願い。
「ずっと、私の事を好きでいてください。」
↑ここから号泣w

「さようなら、美佐江さん。僕はあたなを一生好きでい続けます。ずっと、いつまでも・・・」

志麻君の正体は、猫でした。
前のご主人さまが、志麻君。
そして志麻君はもうこの世にいません。

入院中、美佐枝さんが猫に優しくして、そのことを覚えていた彼。

願いを叶える為に、人の姿でやってきたのでした。

彼の正体であるところの猫に、夢を見せられた朋也。
美佐枝さんにも、無事伝えたかったことを伝え、なんとかうまくまとまったようですが…

朋也がいなかったら、この猫はどうする気だったんでしょうか^_^;
秋祭りで告白したら突然いなくなった彼。
未練が残っている美佐枝さんの気持ちを見ながら猫の姿でそばにいる気だったのかい?(^ω^;)


前に進もうと決心した美佐枝さん。
ともあれ、これで美佐枝さんのわだかまりはなくなったのでしょうか。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10161504095/1036140e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43035555
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10161558397/375e9133
スポンサーサイト
2008.11.09 Sun l 08-04期 l COM(0) TB(10) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/416-6b729292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話、「ずっとあなたのそばに」。 ゲーム版はやっておりません。 前回の続き、美佐枝さんと猫さんのエピソードで...
美佐枝さん編の完結回。 すごくいいお話でした! 脚本が素晴らしすぎる。 感動ストーリーの中にもしっかりギャグも織り交ぜていく展開に脱帽。 登場人物に一切の無駄がなく、前回の朋也のセリフを賀津紀にシンクロさせたり、絶妙の話のつなげ方に終始うなりっぱなし。...
2008.11.09 Sun l のらりんクロッキー
第6話でアフター1回目の泣き入りました(つД`) 今後何回泣かされることになるんだろうな…。 そんなわけで、美佐枝さんルート後編。
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。
「ずっといつまでも私の事を好きでいてください」 美佐枝さんの願いは志麻くんがずっ
2008.11.10 Mon l アニメ-スキ日記
春原編が個人的には残念な感じだったんですが今回の美佐枝さんのお話は素直に良かったです個人的には1期と合わせてアニメのクラナドの中では一番好きなお話でしたkeyお得意のファンタジー系でしたし主人公たちがあくまで傍観者的だったのも今までのお話と違って新鮮で...
2008.11.11 Tue l にき☆ろぐ
 光坂高校男子寮の寮母相楽美佐枝は、かつて生徒会長だった頃五十嵐という名の男子生徒に恋をしていた。偶然を装い五十嵐と一緒に帰ろうとした時、恩返しをしたいと申し出た謎の少年志摩賀津紀に出合った。美佐枝の記憶の中には、忘れられていた存在の賀津紀。しかし病院...
 CLANNAD ~AFTER STORY~  第06話 『ずっとあなたのそばに』 感想  願っていたのは彼女の幸せ!  そして僕は・・・。    -キャス...
2008.11.12 Wed l 荒野の出来事
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 よろしければ押してやってください→  
2008.11.17 Mon l 初音島情報局
 事実を知った翌日の朝。  学校の校門でションボリしてる賀津紀の元へ、美佐枝の友人のサキ達がやってきて、彼女が学校を休む事を知ります...
