--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お見合い?!

黒の騎士団組織管理凄ぇな^_^;
ディートハルトはすっかり黒の騎士団の一員になってますね。

昔のルル、ナナリー、スザクが歩いていたのは焦土と化した日本ですかね。やけにリアルなその現場、流石深夜アニメだぜ。
戦争の悲惨さが伝わってきた。

ロイドとミレイさんのお見合いがーっ!
ロ「結婚しよう。」
ミ「早っ!」
の掛け合いワラタ(・∀・)
この二人、もしかして本当に結婚するんじゃなかろうね?w

ユーフェミアとコーネリアはクロヴィスがいた城の庭園でマターリですかな。
コーネリアはルルーシュとナナリーとクロヴィスが眠るエリア11を平定したいという想い。ルル達には同情的な感じでしたね。となるとマリアンヌ殺しには無関係になるのかなあ?真相は何かしら知っている可能性がありますけど。

一方、すっかり扇と同棲しちゃってるヴィレッタですが!なにこのお淑やかで家庭的な感じは!こんなキャラだったっけ?!w

先週で実は死んでいなかったマオがナナリーを誘拐。
なんと!ナナリーのいた部屋にあったのは緊縛プレイ中のナナリーの写真ががが!(違

スザクのあり得ない行動力で機関銃付の監視カメラを一蹴りで破壊。先に進むと捕われのナナリーが!
チェスで勝負をつけようというマオ、動揺しまくりの珍しいルルでしたが、自分にギアスをかけてマオに真の作戦を読まれないようにしていたと。
この辺の流れは緊迫感があって大変に面白かったなー。

そんでラストにスザク衝撃の過去が明らかに。
やっぱり嫌いだ、このスザクとかいう人。
なんという自己中、自己満な人だ。
2度目のスザク発狂。やっぱりこの件が相当のトラウマみたいですね。

マオはC.Cに撃たれて目のギアスが消失。
これで本当に退場ですかね?

次回は「騎士」。
気になる藤堂達が出てきますね!
あの新しい機体は藤堂のかな?
来週も
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
2007.02.03 Sat l 感想 l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/41-04e3265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ディートハルトの組織管理、見事ですね! ここだけネルフみたいw 全564箇所のブロックに人員を分散て、それだけで混乱しそうですが、絵に描くときっちり管理できるんですよね。
人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザクの行動力に目
2007.02.04 Sun l SERA@らくblog
品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 100 / お色気評価 24 / 総合評価 39レビュー数 430 件 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしよ...
