上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3話、「接触-contact-」。

拓巳が小さかった頃遠足に行けず、
”皆行けなくなっちゃえばいいのに”と呪いをかけてたら、
乗るはずだったバスが本当に事故になっちゃいましたよ、
あれ?もしかして自分のせい?

なーんて拓巳が思っていましたが…
さて、これは偶然なのかそれともホントに拓巳にそんな力があったから起きた必然なのか。

その時にお世話になった精神科の先生を、再度訪問してみることに。

でも、何の解決にもならず、当の先生もその時のことは忘れていました(´д`;)
それよりも看護婦が可愛いかった件。

病室にまでセイラたん来てましたが、
やっぱり彼女は拓巳の妄想みたいな感じですかね(;´ω`)

図書室で神話の本を読みつつ、何か電波な事言ってた彼女は、
公式見るにFES=あやせさんでいいのだろうか。

あやせの話している内容が現実になってきたら、
猟奇殺人事件の解決だけでなくファンタジー要素が多分に入ってきますね(´ー`)

とりあえず疑問ばかりが増えていく一方なので、
何かしらの糸口を掴むとか解決してくとかしてほしいですなあ(´-`)

優愛も、拓巳を心配してる風でしたけど、やっぱり何考えてるか謎。

PHANTASMのライブ見に行った拓巳。
ここでも突然剣が現れるとか、時がとまって拓巳にFESが歩いていって乳押し当てるとか、
相変わらずの超展開。
でも曲はよかったw
アニメーションは…うーむ微妙

やっぱり七海が可愛いと思う方に1票。
この兄には信じられないくらいもったいない妹だw
遂に拓巳も携帯持つのか!
妹とお揃いの携帯になったみたいですけど、
はたして拓巳はホントに使うのかなw

また剣をもった人が。
一体あの剣みたいのはなんなのよ(;´ω`)

そして起こる第4のニュージェネ事件。
そして現場に残された”その目誰の目”のメッセージ。

OPとかED見るに、
今回で粗方ヒロインはみんな顔出し済みみたいなので、
次回から物語が大きく動いていくのでしょうか。

そろそろ問題提起はいいので解決に向けた過程に動き出してほしい気がしないでもない。
スポンサーサイト
2008.10.25 Sat l 08-04期 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/407-87532ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。