--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ええと…セカンドインパクト?

絶対天使の研究開発施設崩壊時が、どうみてもセカンドインパクトにしか見えないんですが気のせいでしょうか?

今回のお話は、わりと普通な感じでしたな。

崖から落ちたらそこは白骨学園と。
また豪いネーミングですが、そこで京四郎を手当て。

京四郎の腕から血が出ているのを見て、辺りを探し回る空。
救急箱らしき箱の中にはなんと!ゴキが!(゜д゜;)
いやぁぁぁぁ!(´д`;)絵だって嫌なもんは嫌です。

仕方なく空は自分のスカートを切って結ってあげる事に。
なんで袖ではなくてスカートの方なのだ?と小一時間考えましたが、スルーの方向で。(´-`)

たるろってと戦うせつな、萌え!(*´ー`)
やっぱりせつなはイイ!ですね。
なんたって声が鶴屋さんだし!w

京四郎は「絶対天使は絶対に破壊する!」なんてなことを言って、ちょっとそれはどうよ?せつなさんに謝れ!ヽ(`□´)ノと思いつつ、実は兄でした!なソウジロウの考え方の方が遥かに共感出来るものでありました。

千歌音ちゃんがなにやら意味深な刻印を刻まれた所で次回。
スポンサーサイト
2007.01.28 Sun l 感想 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/40-e0bf86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絶対天使は、絶対に破壊する――。 京四郎とソウジロウ―― 絶対天使に対する考えで対立する二人。 絶対天使は,、ただの剣にしかすぎないのか… 京四郎とソウジロウの以外すぎる関係が(^^; 今回のサービスは男キャラ祭りでした(笑)
2007.01.29 Mon l SERA@らくblog
拝啓、王子様…驚きデス!何々でしょう?!この個性豊かな学園はw
2007.01.30 Tue l 神音の萌え源泉
京四郎と永遠の空 (2)たるろってに襲われ闇の底へと落ちていく空と京四郎。空が気がついた時、そこには意識を失った京四郎が倒れていた。必死に助けを求める空だが誰にもその声は届かず、空は傷ついた京四郎の手当てを始める。その頃せつなは、たるろってと激しい戦闘を....
品質評価 9 / 萌え評価 15 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 70 / お色気評価 58 / 総合評価 29レビュー数 99 件 たるろっての急襲を受け、地下へと続く空洞へ落ちていく空と京四郎。 さらに追い討ちをかけるバドラスの前にせつなが立ちはだかる。 地底、...
