--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1話、「学園都市」。

音楽やたらかっこいいと思ったらI'veでしたかw

全く予備知識なしでみましたが、これが思ったよりかなり面白かったす(´ー`)
原作では16巻くらいまで出ているみたいですが…となると、やっぱり2クールやるのかな?

OPは中沢曲らしい感じだったー。

ところで、この、
美少女が突然降ってくるとか、
突拍子もなく現れるとか、
トンデモイキナリ展開はなんとかなりませんかねw

どの作品も大抵こんな登場してね?
かんなぎ見たあとだから、より感じるのかな(´-`)

あと、先生幼すぎるわ!!
どんだけ幼いんだ(;゚д゚)

腹減った、何か食べさせろというのはとらドラと重なるし、
なんか似たようなのばっかw
でもインデックスは可愛いとおもた。

最後では瀕死みたいでしたが…はてさて。

1話は、特に説明が大半をしめていたのであまり書くこともありませんが、
1話みた作品の中ではかなり面白かったです。
継続ー!
スポンサーサイト
2008.10.05 Sun l 08-04期 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/393-b2e33a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
