--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
C.Cがすんごく良かった!

マオのギアス能力や、生い立ち等が明らかになりました。
なるほど、そういう事が。多少マオに対する見方が変わりました(´-`)

武器屋で恐喝してましたけど、あれってつまりチェンソーを貰う為、だけだったんでしょうか?

そういえば、黒の騎士団のオペレーターみたいな人、あんな人いたんですねえ。めちゃ凛々しくて可愛かったんですがっ!どっかで見落としてたかな?!

シャーリーとは、また普通に学園生活を共に送るんですねえ。
喧嘩して他人のふり、長引きそう、と。
今後もこのまま他人同士で終わるんでしょうか。どうなるのかな。
ミレイさんはやっぱりというか、ルルーシュが王族である事を知っていたんですね。

で!
ヴィレッタB地区キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
カレンに続いて2人目のB地区解放ですな!
あ、EDでC.C、本編でナナリーも少し解放していたような?
でもま、本編で思いっきり出たのは2人目ですかね。
すっかり扇にペラペラ話すのかと思っていたら、なんとまあ記憶喪失なんですか。突然思い出して扇にゼロの事話して2人でどっか行きそうな気がしないでもないですけど。

潜伏中の藤堂がブリタニア軍に狙われてるー!
こちらもこの後が大変気になる。

あとは、C.Cのハイキックが何故か(´ω`)モエー
銃で撃たれてるのに妙に色っぽくて(´ω`)モエー
お姫様抱っこさせられてる姿が(´ω`)モエー
ですな。ヽ( ´ー`)ノ
C.Cへ、ルルーシュからの契約のシーンも良かったね!いい所もあるじゃん!といった所で次回。

次回は「捕われのナナリー」。
遂にコーネリアと接触できるのかな??
スポンサーサイト
2007.01.27 Sat l 感想 l COM(0) TB(6) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/39-022922ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「喝采のマオ」マオって不幸だな……。前回気になっていた記憶を失ったシャーリーをどう扱うか、ですが、喧嘩して知らない振りされてるって、かなり苦しい言い訳でした。今のところ説明した相手はミレイさ
2007.01.27 Sat l ラブアニメ。
電車のルルとC.C.前回の電車シーンでは、C.C.がルルに妬いてるかのような口調でしたが、今回は逆にルルがw 「ふんっ」っていうのがまさに前回のC.C.と同じw ちょっとバカップルに見えてきましたw
契約だ。今度は俺からお前への――。 マオとルルーシュ―― 過去と現在、ギアスを与えれた二人。 増していくギアスの力に抗しえなかったものと運命に抗うもの…。 二人にギアスを与えたCCの選択は――。 スピーディな展開にあ然(?) 惜しげもなくなんでも使い捨てていき
2007.01.27 Sat l SERA@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ 2危険なマオの能力。頭で戦うルルーシュにとって、彼の持つギアス能力は脅威だった。そして、マオはC.C.を奪うために動き出す。果たしてルルーシュは・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 2危険なマオの能力。頭で戦うルルーシュにとって、彼の持つギアス能力は脅威だった。そして、マオはC.C.を奪うために動き出す。果たしてルルーシュは・・・。
品質評価 23 / 萌え評価 48 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 71 / お色気評価 27 / 総合評価 37レビュー数 427 件 ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自
