--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
17話、「旧校舎の幽霊」。

今回は、お静ちゃん登場回。

というわけで、序盤はほぼ原作どおり進行してなにより。

お化けが出ると噂の旧校舎に、ララ、春菜、リト、リサミオが行くことに。
唯も行く気満々です。

旧校舎ではヤミも登場。
リトが乳を揉んだのは非常にGJであると同時にうらやまs(ry

唯がコケてパンツを顕わにしましたが、
ここのシーンでのパンツずり落ちはDVD修正入るのでしょうか??

その後の唯の発言からするに、ただパンツ見られただけではなくて
ずり落とされた感のある発言の気もしましたが…どうでしょう。

その後もピアノ弾く音が聞こえたり、理科室の模型とかが歩いてきたりと、
一連の怪現象が続きます。
春菜がずっとリトに抱きついてるのは仕様ですかw

蛇口から水が溢れて、ララが全裸になったのは素晴らしい。
特に髪押さえたあの仕草ったら可愛いったらないね!

ところで、何で唯は何度も頭を自らぶつけて失神しようとしてるの??w

親玉らしき化け物の正体は、宇宙人でしたとさ。

そして、本物の幽霊、お静ちゃんがキタ。
って、能登かーー!!!w
なんとなくキャラ的にケロロ軍曹のモアと被る。

後半、どう続けるのかと思ったら、
原作では宇宙人はお化け屋敷に就職して終了ですけど、
アニメではお化け屋敷は倒産しており、ゲイバーに就職する流れ。

ほんとこのアニメスタッフは特訓好きだな(´д`;)ゲンナリ

誰も気持ち悪い宇宙人がゲイバーで働くまでの特訓を見たいとは思わないんですけど。
このスタッフは本当に視聴者の気持ちがわかってませんね。

ともあれ、しっかりゲイバーで働く事ができた宇宙人の方達。
ザスティン来てるよ!なオチで終了。

後半はやっぱり微妙。

さーて来週は…
またオリジナル、
そして意味不明な宇宙人が出てくるよーわーい(棒読み

いや、頼むぜ、いろんな意味で。
2008.07.26 Sat l 08-03期 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/370-997c24d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オバケ大好きっv …って宇宙人が言うか(笑) 旧校舎に幽霊が出ると訊き、ララは見に行こうと言い出す。 春奈はオバケとかニガテなよう...
米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77...
旧校舎に幽霊が出るという噂でララたちは旧校舎に向う。 幽霊に驚くより宇宙人がいる方が驚きだと思うがw 今週は普通に面白い話でしたw
2008.07.27 Sun l ネギズ
幽霊が苦手な春菜、壊れてます。 金色の闇ちゃん登場。 えっちぃのは嫌いです!!!
2008.07.30 Wed l アニメ-スキ日記
