上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
番外編、「智代編」。

を、遅ればせながら見ました~。

えー、
ラストで号泣した!・゚・(ノД`)・゚・

これはマジ良い話だったー!
甘酸っぱくも切なく、そして最後にはハッピーエンド…。
最高!!
これは嬉しい映像特典でした。DVD全巻買って損なし!
というか、通常版で全部そろえたけど限定版でもそろえたい気分だw

ストーリーは、朋也と智代が付き合い始めて1ヶ月。
生徒会長になる所から。

智代が、わざわざ転校してきてまで叶えたかったどうしても譲れない目標、
桜並木の伐採計画取りやめ。
その為に大きく前進しましたが、
智代が生徒会長になったことで朋也と智代にすれ違いが生じます。

不良でろくでなしの朋也と、
成績優秀優等生の智代。

その2人が付き合っている、その事が智代に悪い影響を与えている…。
生徒会メンバーの、ルルーシュ福山ボイスのキャラがまた腹立つw

本当にお互い好きなのに…。
朋也は、智代のために「別れよう」と告げます。
智代のヤンデレ眼が痛々しくて見てられないよ…。
去った後、一人泣く朋也。
マジ切ないす(´;ω;`)

以降、お互いすれ違っても目も合わさず、会話もしない。
もう他人のようになってしまった…。

智代はその後、順調に役割を果たし、頑張っています。
一方の朋也も、一人で起き、遅刻せず、勉強も頑張っています。

そして遂に卒業式。
朋也は、同じ街のリサイクル会社に就職。
やはり智代に未練があるのか、浮かない様子。
帰宅の途につく朋也…。

と、そこには智代がいた!!
ここから、明らかに演出、作画が一味違います。
京アニの本気ktkr。

どうしても譲れなかった、桜並木を守る目標。
それも遂に叶う事ができた。

だけど、それと引き換えに失ったものがあった。
大好きな人と過ごす時間を。

私は朋也が大好きだ。
前よりずっと好きになった。

話はしなかったが毎日見ていた。
遅刻もしないで登校して、勉強も・・・。


(はい、もうこのあたりで(´;ω;`)ジーン ときてます)

お前はもっと高い所へ行けるんだぞ!
俺の傍なんかより!!


私には、もっと大きな価値がある。

もっとも大きな価値、それは朋也の傍にいること。


俺も行くよ、智代のところに…。

やっと、朋也が智代といることを望んだ事を告げた瞬間。
智代から、たくさんの涙が…。
号泣キタ━━━・゚・(ノД`)・゚・━━━!!!!!
これはまぢ感動です…。
原作未プレイですけど、30分でこれほど熱い展開を見せてくれるとは…。

エピローグで、3年生になった智代と、就職した朋也。
遮断機を挟んで、お互いが微笑み合って終了。

いい話だった・゚・(ノД`)・゚・。
本当にいい話だったよ…。
もしかして本編の渚編よりいい話じゃない?
願わくば杏編もやって欲しかったけども(;´ω`)
智代も好きなので、大満足でした!

さて、もう1回見て感動するかw

アフターにも、俄然期待が高まります!
アフターのDVD最終巻でも、また智代アフターやってくれると嬉しいな。

http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/366-82374c50
スポンサーサイト
2008.07.20 Sun l 感想 l COM(0) TB(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/368-56cd6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「わざわざ来なくてもいいっていつも言ってるだろ・・・」 「放っておくわけにはいかない。私はお前の彼女なんだから♪」 「別れよう・・...
2008.07.21 Mon l リリカルマジカルS
ClannadテレビアニメVerから3ヶ月。 アナザーワールドとして岡崎朋也が坂上智代と付き合ったらという設定だ。 自然と付き合うようになった...
2008.07.21 Mon l 失われた何か
智代ファンのみなさーん、待ちに待った智代編ですよ! 感想記事を書こうかどうか少し迷ったけど、アニメ最萌トーナメント2008予選1位通過&...
ようやっと見れたよ、CLANNAD DVD8巻! 何故だか宅配便の兄ちゃんとタイミングが合わず(涙) 智代アフターぢゃないですよ?とコメントで教えていただいたので ゲームの方も自粛して大人しく待ってた甲斐はありました。
2008.07.21 Mon l 風庫~カゼクラ~
待望の智代ルート編ついに登場♪ 朋也と智代が恋人になった…もう一つのストーリー。 いや本当に智代だけしかでないです(^^; 春原だけ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。