上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
(2008/06/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る


待望の6巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

単行本でストーリーを追ってるので、非常に楽しみにしてました!

もはや、私の最も好きな作品になってる未来日記。

今回は、由乃が今までで一番輝いていたよ!!(ヤンデレ的な意味で

↓以下ネタバレあり



















5巻ラストで、星を見に行った由乃と雪輝。
ですがその後、雪輝、由乃は学校にも登校せず、連絡が付かない。
秋瀬は2人の調査に乗り出しました。

さて、2人はどこで何をしていたのか??
由乃がホテルに雪輝を監禁
してたんですよー!!(;゚д゚)
うおあーすげー展開!!!w
由乃が下着姿ってのがまた…本来ならば全裸であってもおかしくないねw

ずっと雪輝を見ていたい→じゃあ監禁すればいいんだ 
の発想がまずぶっ飛んでるよね。いいぞもっとやって!(^ω^)
HAPPYENDを迎えるはずの日まで、ずっと監禁する気だったんだから凄い。

今回は由乃の家にあった謎の死体3体のうち、2体は父親と母親という事で、
これは予想ついてましたが、今回明らかにされました。ですがもう1体は…?
何故死体があるのか、もう1体は誰のものなのか?
まだ謎は残されたまま…。

「この事を警察に知られたくなければ、僕達を解放しろ!」
の秋瀬発言に対し、由乃は、
「あひゃひゃひゃうひゃぁひゃ!!」
なんというイキっぷり!!いいぞもっとやって!(^ω^)
記憶の改竄を行ったようです、流石由乃様。

完全脇役キャラで嫌われ役の高坂が今回活躍したのは意外だったなあ。

最終的に雪輝は監禁から解放されますが、
また由乃を突き放してしまいましたね。
基本的に雪輝は由乃に頼らないと何も出来ないので、またピンチに陥る事は想像がつくw

初登場キャラが何人か出てきましたが、
8thのキャラ濃すぎる件について。
あと、
7thも登場。
なんかチンピラ風ですが、強そうですよ??

結局雪輝は由乃にまた頼った。
単行本本編ラストの、
由乃が超かっけーー!!

というわけで、またしても大変先が気になる所で次回ですかーー!(´д`;)
また3ヶ月おあずけか…気になりすぎる!!


やっぱり面白すぎた未来日記。
アニメ化はまだですか??(・∀・)

Mnemosyneみたいに、AT-X独占でもいいから、2クールか4クールでやって欲しいですねー。
アニメ化されたら嬉しすぎて泣いちゃうよ!

原作がまだ進行中だから、目処が立たないと難しいか…。
アニメオリジナル展開ってのは今まで良かったためしが殆どないのでやっぱり嫌だし^_^;

売り上げが100万部突破して人気があるのは間違いないし、
角川だから、期待して待ってます。
スポンサーサイト
2008.06.26 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/357-3b255a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。