--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
●Mnemosyne 3巻

Mnemosyne―ムネモシュネの娘たち―(3)Mnemosyne―ムネモシュネの娘たち―(3)
(2008/06/25)
能登麻美子釘宮理恵

商品詳細を見る


毎月楽しみにしているMnemosyne。
ここまで残酷描写とかエロ描写頑張ってくれる作品は本当に少ないので、貴重ですねw

今回は、死人島での謎の風土病、に纏わるお話。
沙耶羅復活してたのも驚きましたが、前埜君が年いっていたのにも驚き!
そうか、2011年にいきなり飛んだんだ。

今回はミミのエロシーンありましたね。
くぎゅ頑張ったなあ!(*´ω`*)

ラストはまさかの衝撃展開…・゚・(ノД`)・゚・
涙がとまらん!!

エイポス酷すぎる。
こいつなんとかしないと駄目なんじゃないだろうか…。

●ひぐらしのなく頃に解 10巻

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」DVD 捜査録-結-file.04(初回限定版)TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」DVD 捜査録-結-file.04(初回限定版)
(2008/06/25)
川井憲次

商品詳細を見る


やっと10巻目。
2クールのくせに2話収録だから長いな。
全巻揃うまで1年かかるんだものw

今回はやっと羽入が学校入学する所から。
先はまだちょっと長いなー。
2008.06.25 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/356-ae4aad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
