--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱりせつな可愛いすぎ!(*゚∀゚)

空の妄想癖は凄まじいですな。
事あるごとに拝啓私の王子様っていうのは、もしかして最終話まで
続くんでしょうか?
もう充分!(;´ω`)

「この2人がいるだけで、2DKがキラキラの宮殿に早代わりっ!」
また上手い事言います。
コーヒー取りに行こうとしてテーブルの上にあるケーキに顔から転ぶなんて、んな漫画じゃないんだからさー。(や、漫画か。)どこまでドジッ子なんですか!

「拝啓私の王子様、またお風呂です!」
もはやこの作品のデフォとなりつつあるお風呂コーナー。
今回はせつなと空のキスがキター。

なんと!千歌音ちゃんが虐待されとる!(;゚д゚)
なんてことするんだ!この眼鏡阿婆擦れ女!(`□´)
つまりこれは剣を研ぐみたいなことなんでしょうけど。
それにしても酷すぎだ!

たるろっては自己中心的だし、見ていてあまり好きにはなれません。
「ここで会ったが…」
「…百年目!」
空につっこまれてるたるろっては馬鹿ってことでok?
崖から落ちて次回へ。また気になる所で終わってしまった。

にしてもせつな可哀想な気がするのは気のせいでしょうか?
せっかく作った料理を食べてもらえなかったり弁当作っても
結局食べられていないし、いっぱい尽くしているのに変態京四郎は全く見向きもしないような…。絶対天使だから?そんな事些細な問題じゃないの!と思いつつ。
空は絶対天使の、壊れた剣ってことになるのかな?予想ですけど。ともあれ、次回も大変気になるのでした。(´-`)
2007.01.21 Sun l 感想 l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/35-15f83774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絶対天使、それはエターナルマナと呼ばれるエネルギーを元に様々なことを可能にする不滅の人造生命体。かおんにさらわれた空を取り戻した京四郎はその力を悪行に使う者を止めるため力を貸して欲しいと言い、空はその手をとるのだった・・・感想参ります。
2007.01.21 Sun l ミナモノカガミ
このアニメを観ていて常に思ってることを一言。  ・  ・  ・このアニメってネタだよなぁ、これに尽きるw
2007.01.23 Tue l 神音の萌え源泉
京四郎と永遠の空 (2)京四郎のために尽くすせつなを見て、憧れに近い感情を抱く空。しかし、京四郎はせつなに対して冷たく接する。一方、学園を訪れたたるろってと、ソウジロウは、再び生徒達の命を吸い取るのだった・・・。
