--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CLANNAD 6 (通常版)CLANNAD 6 (通常版)
(2008/05/21)
野中藍中村悠一

商品詳細を見る


を先日購入してましたが、やっと見ました。

考えてみれば、16話で杏のブルマ、17話で体育倉庫、18話で失恋、と、
杏大活躍ですよねーw

も1回見てみて、杏の心境とかがある程度わかってるので、また新たな発見があったり。

18話は…やっぱり何度見てももらい泣きしてしまう(´;ω;`)
あと、智代の涙でももらい泣き。

8巻で智代編があるとのことで、なんとか智代は救われますけど、
杏は救われない…(´д`;)

杏編も作ってくださいえらい人!w

あとは、
Mnemosyne―ムネモシュネの娘たち―(2)Mnemosyne―ムネモシュネの娘たち―(2)
(2008/05/21)
能登麻美子釘宮理恵

商品詳細を見る


ですねー。
グロ描写もどんとこい、わりとそういった表現の限界に挑んでる作品は大好きです。

というわけで、能登とくぎゅが主要キャストであったり、声優もかなり豪華。
今回は、天使のお話。

表現もきわどい、というかモロな所もありますけど、面白すぎます。
6話といわず12話やって欲しいくらいw

3巻も待ち遠しい。
2008.05.29 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/343-949c254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
