--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)
(2008/05/02)
八木 教広

商品詳細を見る


遅ればせながら、購入いたしました。
というか、発売されてたの気付かなかっ(ry


クラリスのチキンっぷりと、
ミアータは実はNo.1狙えてたはずなのに、実際そうでもなかった
アガサに負けたりとか、
結構波乱があったりしましたが、
やっぱり一番の衝撃はこれですよね。

ガ、ガラテアガァ━━━・゚・(ノД`)・゚・━━━!!!!!

大好きなガラテアが…まさか、追っ手を逃れる為にあんなことをしていたとはね…・゚・(ノД`)・゚・
悲しすぎる…。
というかショックが大きすぎた!

半年に1巻ペースなのに、今回もEXTRA SCENE入っちゃってて進行は遅い。
本編はいい所で終わるし。

EXTRA SCENEは本編終わってからやって欲しいような…。
というかもっと早いペースでだしてほしいけど、月刊だから仕方ないのか。

これじゃあアニメ2期もまだまだですなあ。
北の戦乱なかったことにして、
アリシア登場とルシエラやってクラリス編いったらいい感じに2クール出来そうなきがするw
2008.05.20 Tue l 雑記 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/340-f7bd1424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Created with Admarket\'s flickrSLiDR. 人間を喰らって生きる「妖魔」が蔓延る世界を舞台に、妖魔を倒すべく作られた半人半妖の女戦士「クレイモア」の1...
2008.05.21 Wed l 漫画大好き^^
「どう?芸術的だと思わない?」 圧倒的な強さの覚醒者「鮮血のアガサ」を前に絶体絶命のクラリスたち。追い詰められたクラリスがとった行動...
2008.05.21 Wed l まんざらでもない
