--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・゚・(ノД`)・゚・

まずは、ニーナに次の動きが!でしょうか。
ユーフェミアに会いたいそうで。いよいよ百合一直線なニーナですけど、ナナリーにも遠回しに嗜まれてるし^_^;

リヴァルが生徒会長に膝枕しようとした時には、
(・∀・)おお!やっちゃいますかい?!とか思いましたけど、
結局無理だったか~(ノД`)アチャー

玉城の調子乗りすぎは異常w
発言に少々苛立ちを隠せませんが。
そして何か怪しんでいる扇。
相変わらずゼロしか見えていないカレン。
内情も色々とありますな。

C.Cのゴスロリチックな服装が(・∀・)カワイイ!!のは仕様でしょうか。
素敵!

ギアス能力者マオがいよいよ出てきましたか。
両目にギアス…果たして何か意味はあるのでしょうか。
ギアスとはいっても、その能力というのは全く同じというわけではないんですねえ。C.Cに異常に固執するマオはかなりやばい人だ!(;゚д゚)ヘッドフォンで常にC.Cの声をエンドレスリピート。サングラスは対ルル用なんかな?

そしてEDへ!
(´;ω;`)ブワッ
感動した!

挿入歌の入り方も絶妙だし、とってもいい歌だし
なにより展開が切なすぎる!

「もし生まれ変わる事ができたら、君に…。」
「ルル、駄目ー!」

↑もうここ号泣ね・゚・(ノД`)・゚・

ルルはこの後何と言おうとしたのかな。
君に、好きだと伝えたい、とか、かな。
シャーリーはギアスで忘れさせられる事をこの瞬間感じたのでしょうか。それで「駄目ー!」と。ルルを忘れたくない!と。
めちゃ切ない。

次回は「喝采のマオ」。
ウザキャラ第2位のマオ、なんとかこの人も早急にご退場願いたい(´・ω・`)
2007.01.20 Sat l 感想 l COM(0) TB(8) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/34-324acf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
「ギアス対ギアス」ルル争奪戦、シャーリー脱落?今回も見応えばっちりでした。まず、ルル&シャーリー。シャーリーはルルを撃つことなくその場をあとにし、目覚めたルルが見たのは血痕と消えた銃。現場にいた
2007.01.20 Sat l ラブアニメ。
「めずらしいな、指示も出せないほど動揺するとは。」ゼロの顔を見られたというだけで、ルルがそこまで動揺するとは思えないんです。 たぶん、あそこにシャーリーが居たことが冷静さを失わせてるんだと思うんです。
 殺し文句キタ━(*´Д`)━! 「変わった事はあったか?」「あったよ…君がいない」(*´艸`) さすがの腐女子も吃驚でしたwこんなBLアニメを朝から見たら無駄に元気になってしまうじゃないかwww ルルーシュが学校
能力者登場
2007.01.21 Sun l Hiroy's Blog
Stage.14話「ギアス対ギアス」朝は来ますよ――。ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。それでもシャーリーは彼を撃てなかった…シャーリーを追いナリタに向かったルルの前に現れた、もう一人
2007.01.21 Sun l SERA@らくblog
品質評価 25 / 萌え評価 51 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 76 / お色気評価 40 / 総合評価 39レビュー数 417 件 シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった
