--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
のジャケがきましたねー。

CLANNAD 7 (通常版)CLANNAD 7 (通常版)
(2008/06/18)
桑島法子、中村悠一 他

商品詳細を見る


杏キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!

やっべ!めちゃ可愛いぜこんちくしょう(*´ω`*)
8巻の〆は智代にビシッとしめてもらって、1期が揃うわけだ(*´ω`*)
限定版の方は広橋涼のインタビューとか入ってるわけですね。
ジャケが好みなのと、トールケースというわけで通常版買ってるけど、なんだか限定版もほすぃ…(;´ω`)

と、そんな中、
Primula様のサイトの記事に、[CLANNAD]CLANNAD 7巻とblu-ray情報というわけで記事がのってた。

8巻に、アフターの映像を10分間収録するらしいですね。これは嬉しいですなあ。
アフター1巻も今冬発売、は嬉しいけども、で、結局何クールやるのかね??
CLANNAD、KanonのBlu-rayも出るそうで…どんどん次世代の波が来ているなー。
私は買いませんがw
2008.05.12 Mon l 雑記 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/337-e4e0e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLANNADの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。
毎月恒例のCLANNADのDVD発売の時期が来ました。 前の6巻では『杏の固有結界』で話題の17話が収められていて、本当にごちそうさま…もとい、楽しませていただきましたが、7巻ではあんな不純なシーンは無いので安心してご覧いただけます。 DVD 第7巻の初回限定版には、ボタン
2008.06.17 Tue l にひりずむ。
